もっこうばら23年(キュートアンドキュリアスかな・・)

キュートもっこう


今年も満開にさいたもっこうばら


なんか元気が出ない日は、キュートな岡ちゃん

黄色って元気な気持ちになる色ですね







キュートもっこう (2)






結構風がふいてましたけど、まだ散る様子はありません

ほぼ満開ですけどね








キュートもっこう (3)




みごとにボケてるけど、なんか好きな写真 ふふ

笑ってるみたいな気がするから・・






キュートもっこう (4)



みなさんGWいかがお過ごしですか
あたしはどんちゃんとごろごろしてます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
えええ~ だれがきたのかなあ
たのしみです^^
実物見てブライス買うってありそうで、なかなかないでしょう 
あたしの家そんな子って
たぶんいちごヘブン一人だと思うよ 

甘栗ちゃん
( ゚д゚)ンマッ!!  ここでも甘栗マジック
うけたあ~

黄色って服とかではリアルでなかなかきないけど、
なんか元気な気持ちになれるいろだよね



りーりちゃん

わああ♡ りーりちゃんコメントありがとう
中学生のころからうちの庭で咲きつづけてる
このもっこうバラ ここ数年は開花にあえて
毎年お人形の写真がとれて幸せ

お金貯めて、家の前の土地にデッキとか
ガーデンルームとか作るのが夢なの

いつかりーりちゃんを招待して庭でお人形遊びができたらいいなあ~

百愛ちゃん
きてくれてありがと~

去年の引っ越しで調子狂って、ずっとそれから食玩も
買ったままになってるのがたくさんあって、
ドールハウスもアメリカからとうちゃくしたまま、
段ボールはどんちゃんの爪とぎでもうすぐ自然開封か!って状態です
はやくお人形劇やりたいです^^

ブログさっそくぴゅーーっていってきました
きれいかったぁ

ikkも今年はデジイチげっちゅしようかな~

またあそびにいきまっす^^

2011.05.14 07:17 | URL | #- [edit]
百愛 says..."もっこう薔薇すきー^^"
さっそく来ちゃいました^^

可愛い誘惑だぁ~~いかん!いかん!

お茶の間劇場・・・ツボです❤

私のブログの一つ。
写真のみコメントなしのコピペしときやした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

お気に入りに入れたからまた癒されにくるねーー(@^^)/~~~
2011.05.10 11:15 | URL | #- [edit]
りーり says...""
いいなあ もっこうばら 大好きだよ~
お外の写真素敵! お花がいっぱいでうらやましいよ~
見どころのないとこに越してきてひっきーになっちゃった私
眼福眼福:)いつも素敵をありがとう!
2011.05.08 14:25 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
もっこうバラも綺麗だねぇ^^
黄色は幸せを呼ぶ色です(❤థ 艸 థ)
私も黄色大好きです❤
2011.05.07 01:38 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
もっこうバラも綺麗だねぇ^^
黄色は幸せを呼ぶ色です(❤థ 艸 థ)
2011.05.07 01:37 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
お花で写真撮影したいのに
こっちはまだあんまり咲いてないよう。
Junnie Moonで可愛い子もお迎えしたのにさ(●^o^●)
こんな素敵な写真わたしも撮ってみたいよう。
2011.05.06 20:05 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1026-f68cb7d8
