月影に咲く花(ヴィンターアルデン)

月下美人 (2)





づっと前につかっていた夜香木っていう香水
懐かしくなって、また買おうかなって思ってふらっと香水屋さんへでかけました







月下美人


チューべローズの香りがすきなんですって話したら
オーナーさんが紹介してくださった、月下美人の香

なんだかすごく好きな香りで、また別の日出掛けて行って買いもとめました



香りにはいろいろつけていた時期と重なって思い出があります


この香りもまたそんな思い出をまとうのかもしれません



月は所詮太陽にはなれないとあらためて知らされた
少し悲しい思い出の香り

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

シングルフラワーの香りは重ねづけもできて
自分らしい香りがつくれるそうです

やさしい香りで癒されるかんじ

昨日クリーン クンクンしてきた さわやか系ですね 好きかも^^

なんかねぇ ひきつづきへこんでるわ・・ ぷ


ぎらこちゃん

ヴィンター きれいな子よねぇ

東京行ったときに、ジュニーモーンにいて、かわいいな~ 
注文してるからもうちゅぐくるもんねってまってたんだけど、
いつまでたってももこねえなってしらべたら、注文してなかったつうw
あわてて注文ダッシュしました

お洋服もかわいくて、もはもはのブーチュもすてきですが、
もう履けませんね はやく秋がきますように プププ

にゃんこのおふとん。。。あたしもどんちゃんのベッドクンクンしますよ 
2011.05.01 08:59 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
月下美人とこのこの写真がぴったり
きれいなこですね
…香りの記憶って深く残るって聞きました
今自主避難ちうのまニャぶが寝ていた毛布の匂いを嗅ぐのが好きかも
獣臭なんですけど(^_^.)
ikkさんは何連休ですか
私は7です
よいお休みを☆
2011.04.29 21:12 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
月下美人の香 気になるぅ 今度会う時につけてきてね 嗅いじゃうぅぅぅクンクンw
私は今はクリーンがお気に入りですw

月は所詮太陽にはなれない・・・意味深な言葉でつね^^;
2011.04.28 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1024-e822e346
