23年のおおでまり(ミス・サリーライス)

23おおでまり (3)



家の窓から今年もおおでまりがたくさん咲いたのがみえます

今日はちょっと雨がパラパラしたんですけど
久しぶりにお人形撮影





23おおでまり



ことしは虫がついちゃって、残念

遠目に眺めておくことにしよう
だって 虫怖いもんね






23おおでまり (2)




おおでまりの咲き始めはうすいみどり色
なんとも素敵な色合いです

花が大きくなると純白に変化していきます
20年以上一緒に時をすごしてます

もう2Mをこえたみたい
どれくらい大きくなるんでしょうね
たのしみだわ






23おおでまり


拍手、コメントいつもありがとうございます
月末まで頑張って更新します

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ

今日本なんだね・・ パパンの調子はどうですか・・

新しいテェルシーちゃん 早速予約しちゃいました^^ チェルシーは可能かぎりコンプしたいikkです

いちごさんえ

うでなんて・・・勘だけでやってるikkですよぅ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

サリちゃんのむっつりリップかわいいですよね この服が似合う気がして一年以上着せてます アハハハ

甘栗ちゃん

この花いいよね~
あたしもこれ好きで、自分で買いにいったんだ~ もう20年近くたってるかも・・・
前は違う場所にあったんだけど、ここに植えてから花がたくさんつくようになったんだよ

緑から、白にかわっていくの
今は白くなってる^^

花眺めてると、いっときでもホットできていいね~^^

2011.05.01 08:48 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
おおでまりっていうのかぁ^^b
このお花すきだったのよw
サリーちゃんのスタイルかっこええ❤
頭につけてるお花のカチューシャもええ^^b
2011.04.28 23:00 | URL | #- [edit]
いちご says...""
うゎ~♪
サリーちゃん可愛い(*>ω<*)
私も、サリーちゃん持ってますが、可愛く撮れてますね♪♪

撮影の腕があって、うらやましいです
私のサリーちゃんは、いつも、ふて腐れてるから(*´艸`)ウフ
2011.04.26 16:14 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
サリーちゃんやっぱりかわいい~♪
また半透明肌の子がでるね(#^.^#)
ちゅるるん肌ファンとしては
やはりかなり気になるところだよ。
2011.04.25 16:16 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1023-426d7f00
