咲きわけの桃(ラズベリーソルべ)

ラズベリー


新しい子はちゃんと次々やってきてますよ

ラズベリーもきてます

ナチュラルで、えっとだれだっけ、誰かに似てますね
えとえとえと、あとで思い出すことにします






ラズベリー (2)


前回の桜のあと、妹ともいっかい桜を見に行きました


今年は気温が低くて、デモ桜は早く咲いたので
いつもなら桜満開の時はこの桃は枯れかけているんですけど
今年は同時に満開でした






ラズベリー (3)



ラズベリーのちょいフワフワキャップは季節的にギリギリなかんじ

でもこの帽子かわいいですね
じゅっと昔に縫った、ニット生地のikk服をきせられて初のお出かけです

新しいお洋服が縫いたいです
なんでこんなに時間がないのか、悲しくなっちゃいます







ラズベリー (4)



んんー ここまで書いて思い出しました
ウェルカムににてますね   ラズベリーちゃん

こんど二人で写真とってみたいですね
来週当たり、もっこうバラが咲きそう

忙しいけど先々週あたりから、花壇に花は植えたのです
初夏~夏にむけての種蒔きもしました 

庭に出る時間がふえたので、更新できたらいいなっておもいます^^


いつも拍手、コメントありがとう
今夜お返事かけたらいいな

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
(。ⓛдⓛ)ぇぇぇええええええ
この子ってかっぱ率たかかったんですかあ

うちの子はじぇんじぇんですよ いいかんじの前髪でめんこいっす♡
よかったわぁ

早く手元にとどいたらいいですね
なんかお気に入りになる予感の子です^^

左向きの瞳の色すきなんだなあ

ぎらこちゃんえ
明日はおでかけかぁ お天気いいといいね
またちょっと寒くなるとかいってたね~

あたしもGWけっこうまとまってお休みになったので、本気で引っ越し完了を目指します

2階のドールハウス復活 がんばる!!

甘栗ちゃんえ
今年は花がなが持ち出し、いろんなのがいっぺんに咲いて見ごたえいっぱいですね

今年かった蝋梅の黒が今つぼみを膨らませてるので開花を心待ちにしてる
早く咲かないかなぁ~♪
2011.04.16 10:41 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
桜も桃も同時に見れて良かったねぇ
薄紅色やら桃色やら 綺麗だねぇ

ikuちゃんが作った御洋服 ラズベリーちゃんの髪の色とマッチしててかわええわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
2011.04.15 23:36 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
お花は心が和みますね
こちらでもやっと咲き始めたようです
日曜日の朝、お散歩しようと思います
こんど、偽双子やってください
お花もいっぱい見せてください
木曜日夜から明日まで漏水の為、再び断水ちうなの(-_-)
来週からJRが復活予定なので期待してます
毎朝4時半起きはきつい
私はお片付けが終わらないと手作りもできなさそう(T_T)
おかんが怖いから…ちーん
いつになることやら
2011.04.15 19:56 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ikkさんとこのラズベリーちゃんも
やっぱりカッパちゃんでしたの??
このお嬢さんはカッパ率高いらしいとか。
実はわたしもお迎え予定なのだけどねえ。
全然手元にくる気配がないのですわ。
ただいま母のところで待機中です(笑)。
だからこの子は冷静に眺められるよ(^_-)-☆
2011.04.14 16:40 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1022-27c5583f