桜(ディア・レレ)

さくら23 (2)





今年は途中気温が上がったせいか、
結構朝夕まだ冬のようなのですが
去年より桜が早く咲きました




さくら23





家から歩いて5分くらいの桜並木
今年はビールもってお花見がてら出かけてきました

2~3家族がお花見してるくらいなので
キモカツし放題です




さくら23 (5)





低い枝の桜
きれいですねえ





さくら23 (3)



悲しいことやつらいことがあっても
花はいつも変わりなく美しく咲きますね

お花があれば、どんな思いもひと時わすれて癒されることができる





さくら23


久しぶりにレレちゃんを着換えてみたけど
かわいいですねぇ
赤毛のこっていいですね




さくら23 (6)




ほんとに満開の一歩手前くらいかしら・・・
少しだけ花びらも舞っていて
ため息の出るきれいさです






さくら23 (8)




来年もきっとみにこようね

というか、また今日も違う子つれていきたい気分ですね







さくら23 (7)



拍手、コメントいつもありがとうございます
とても喜んでいます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃんえ
まだ 木によってはきれいな花をつけてるけど、さすがに桜の季節はおわりみたいね^^
庭の草花が花を増やし始めました
今年は植え込みが超おそかったので、
あと半月後くらいかな・・ゆっくり待ちたいです
まだ、地震つづいて落ち着かないまいにちだけど元気出してね

秘密コメントさま
わああー まぢですか
ちょっとしんぱいだけど・・・荷物送りつけとこうかな・・

ひなさんえ
おひさしぶり~
あたしもチョイ前にお人形ブログ巡りをしたとこで、ひなさんちもコッチョリうかがいました
うふふ

色んなかわいいものが到着してるので、アップしたいです 早く部屋をかたして・・
キャビネットかったり、準備は進めてます
あはは

いちごさん
お返事遅れてる間に桜はおしまいになりそうです ぷぷ

もうじきもっこうバラが咲きそうなので
楽しみにしてます
季節の花はいいですね~
近所の畑ににもいろんな花が芽吹いてました
初夏がたのしみ

甘栗ちゃん
近くにいたら絶対お弁当持って一緒に花見にでかけたいよねえ
一日中ながめて癒されたい^^

今年は2回もいけたので満足してます(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
2011.04.16 10:33 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
わ~*:.。☆..。.(´∀`人)
なんて綺麗な桜並木なんでしょう
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

花は癒されるよねぇ(▰˘◡˘▰)ホッ
2011.04.07 01:36 | URL | #- [edit]
いちご says...""
桜 綺麗ですねぇ♪
結構咲いてますね(^0^)/
関東は、もう少しなのかな。
レレちゃんと桜。。
いいですねぇ
私も、早く桜見たいな♪♪
2011.04.05 20:11 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは~*
超∞ご無沙汰してました(苦笑)

今、ずーっと遡ってブログ読ませていただきました。
いや~癒されましたっ。
ikkさんちは素敵かわいいモノがたくさんで、乙女力が上がっちゃいます。

レレレのレちゃん、桜がお似合い♪
やっぱり赤毛っこカワイイなぁ。
2011.04.05 14:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.04 15:58 | | # [edit]
ぎらこ says...""
九スーは春満開なのですね
うらやまちいです。
レレちゃんと桜がぴったし
陽だまりの暖かい空気や桜の香りがしそうな写真たちです
ikkさんちから5分でこんな桜並木があるのですね。
こっちは中旬~下旬くらいかな?
昨日は我慢できずに街へ出ました。
結構なにぎわいで、一見とても震災後とは思えない感じでしたが、
所々通行禁止だったり、お店の照明が暗かったりです。
でも日々変わっていっています。
気づいたら4月ですもんね。
2011.04.03 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1021-2d69261f
