4回目の春(カプチーノチャット)

雪柳


月日がたつのはあっという間

25日でここを始めて4年が過ぎました

ここからいろんな人に出会い、たくさんの幸せをもらいました


最近時間を上手に使えずまったり更新の日々ですが
コレクチョンはずっと続いています

引っ越しのごたごたも一年越しになってますけど
地味にやっつけて、ここもサクサク更新できるようになりたいです

週末は、春花壇をつくり、23年春をまちたいなって思います


この写真は2年前の春  雪柳が満開
週末はここの桜並木がちょうど見ごろかと思われます
たのしみだな


これからも、ヘタレックスなあたしですけど
よろしくお願いします



拍手、コメントいつもありがとうございます



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
ずううううっとお付き合いしてもらってありがとう^^

最近へたれておうちはごみ屋敷ぽくなって停滞気味のikkですけど、
一日も早いふっかちゅをめざしたいです
ナッテ―さんを誘惑の嵐にまきこみたいですぅ

いつの日もコメントくれるナッテ―さん 大好きです

めぐちゃんえ
めぐちゃん 無事でよかった ちょっと心配してたんですよ^^地震
いまね、ミルクガラス物色中 まっとってねえ

これからもずうううとよろしくねえ

甘栗ちゃん
いちゅのひか娘ちゃんをブラ友に ウヒヒ

雪柳も今が満開だね~
きれいだよね あたしもこの花大好きです

これからも一緒にあそんでね♡

ぎらこちゃんえ
そうよね 地味にちょっとづつ片付けしようねT-T
バビーのキッチンの段ボールはどんちゃんが爪とぎしまくり、
ボロボロになり、穴が開く寸前です
あたしの開封が先かどっちだ!!

これからもなかよくしてね^^

Yミンさんえ
ブログ始めたての頃、まだコメントの書き方もわからなくて、
ドキドキしながらコメントして・・・お返事もらってうれしくて
それからもう4年です
ここやってなかったら、出会いなかったから
ほんとに感謝してる^^

これからもずっとよろしくお願いしますね^^

いちごさんえ
ありがとうございます
引っ越しのごたごたが片付いたら、せっせと更新できるように頑張ります^^
まだ全然登場できてないかわうい食玩もいっぱいスタンバってるんです
はやく遊びたいです^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪
2011.04.03 08:05 | URL | #- [edit]
いちご says...""
久しぶりに更新されてて、嬉しかったです♪

ブログ開設してから、長いんですね(^0^)/
これからも、素敵な写真に記事
楽しみにしてますね(*´艸`)
2011.03.31 10:12 | URL | #- [edit]
Yミン says...""
もう4年?いや、まだ4年?
もっと前から知ってるような気もしちゃう。
長く続けられていることがスゴイよ、全然へたれじゃない。
4周年おめでとうね~♪
2011.03.30 21:58 | URL | #wptPFZww [edit]
ぎらこ says...""
月日の経つのは早いものですね。
大変お世話になっております。

この思いがけない長い休みちうに母に檄とばされて汚かたづけを致しました。
もちろんまだまだ完了しておりませんが
○年分たまったおびただしき物をひとつずつ攻略していくしかないです…
ikkさん、共に地道にやっていきましょう
…母には「早くしろ」と睨まれていますが
(T_T)
その節はありがとうございました。
店はまだまだ空っぽの棚も目立ちますが、並ばなくても店内に入れるようになりました。
普通の生活が送れる事ってありがたいです。
5周年、10周年目指して邁進…いやヘタレでもいい、永く続けていって欲しいでつ
おめでとうございます。
2011.03.30 19:59 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
4周年おめっとぉヾ(@^▽^@)ノ

その花は雪柳っていうんだぁw
カスミソウも好きだけど
その雪柳も好きだわぁ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
これからもikuちゃんのお人形物語楽しみにしています❤
2011.03.30 10:08 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
4周年おめでとうございます!
もうそんななのですねー。早いです。

もうすぐ新学期が始まります。
これからもよろしくおねがいします!
2011.03.29 18:21 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
4周年おめでとうございまーす。

ikkさんのコレクチョン披露が減ったおかげで
わたしも誘惑されることが激減し
ほんと助かってるかもだよ(笑)。
でもいつも更新楽しみにしてるからね~。
2011.03.29 17:18 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1020-037af23c