赤い花(ノスタルジックポップ)

赤い花



チェルシー肌3人娘の二女 ええとこのこだれだったっけ・・・
いえいえ ちゃんと思い出しましたよ
ノスタルジックポップ

フェアレストのチェルシーもみてみたいもんだな・・なんて思っちゃいますけど
いつかでるのかしらね





MFH.jpg


古い花飾りの帽子
これ、かぶってみたらかわいいよね きっと

あと20年はやかったら、かぶってお出かけしてみたかったかもしれません




いつも拍手、コメントありがとうございます








関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ナッテ―さんえ

ノスタルジックはデフォ服もかわいいですよね 
去年の今ころやってきたんじゃなかったかなあ・・・
病院の裏庭のムスカリと写真撮影しようとしたんだけど、
うまくとれなくて断念した記憶がw

アメリカ製のこういう花の帽子すごく素敵ですよね^^
 結構はまってあつめてるの
この帽子の材料になった造花も集めてて、
ブライスようのヘッドドレス何かを作ってみたいなっておもってます 
早く時間つくらなくちゃね^^

甘栗ちゃんえ

この帽子すごおおおくかわいいよ
みてるだけどかわいいので、インテリアで飾ってます
この時代のアメリカのいろんなものが好きでたまりましぇんw♡


秘密コメント様へ

よかった よかった よかったって100回っても足りない

でもでもでもほんとによかった
ずっとお返事まってたのですT-T
神様ありがとう!
2011.03.19 08:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.17 17:14 | | # [edit]
甘栗 says...""
帽子すてきぃー

誰が被ってたんだろう・・・
春先にかぶってお出掛けしたい気分になりますねぇ(❤థ 艸 థ)
かぶる勇気がないけど(΄◔◞౪◟◔‘)うひい❤
2011.03.13 11:44 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ノスタルジックちゃんでしたか。
黒髪ちゃんやはりかわいーー♪
お帽子かぶってお出かけしたいですね。
お花のひとつひとつが味があって
とてもステキです。
2011.03.10 18:56 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1019-7ec53f72