スパンコール(サフィー)ベビーローズ

サフィースパン (2)




2年前位にとったのかしらなサフィー
この子の肌色はなにか特別な肌色ですね
なんか 浅黒いんです

くるくるなショートブロンドとあいまって個性的でかわいい
今いえのどこにいるのかなぁって考えながらUPしてます




スパンコールSA (2)



いつどこで買ったのかももう記憶してないスパンコールのバッグ
持つとシャラシャラ音がして好きなバッグです

こういう記憶のない持ち物がどんどん増えてる今日この頃

春は新しいドレスなんかがほしくなる季節ですよね

ikkはリネンのコートを買いました
早くはおれる季節がきたらいいですね






ベビーローズ


庭のベビーローズ 今年は寒さにやられて
今かわいそうなことになってますけど
暖かくなったら復活するかな・・・
楽しみに待ちます


拍手いつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Nathutyさんえ
この子の肌色は人きりのかわった色ですよね~ オークルが強いっていうか・・
不思議ないろしてる この子たちは髪がすごい個体差で
いろんなうちの子見て驚いた思い出があるわ~ まあ またそこが楽しいとこですよね^^
しかし・・どこにすわってるんだろうね
3連休発掘作業したいと思います

甘栗ちゃんえ

えっとね、チューリップもようのカップとか
ちょっと買い足したよ アップたのしみにい~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いちごさんえ

この生地古いものなんですけど、こういうブラウス
昔お母さんが着てました プププ
70年代チック

ほんとにさふぃちゃん見当たらなくて、見つけないとです (´゚ω゚):;*.':;ブッ

こんなふうに、髪型が変化してくる子ってときどきいますよね なんででしょ??

2011.03.19 08:34 | URL | #- [edit]
いちご says...""
ikkさん
この子 どこにいるかわからないって(^-^;
笑ってしまいましたよ♪

ぜひ是非、
捜してあげてε=(*゜▽゜)ノ

可愛い子ですよね

着ている、お洋服も、ツボです♪

くりんくりんの、髪が
めちゃ可愛い(*'0'*)ノ
2011.03.07 14:39 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
くるくる巻き毛がかわええ(=⌒ー⌒=)v

今もオークチョン見てるみたいだしww
また何かが増えて行くんじゃないのぉ
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
2011.03.07 01:17 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うんうん確かにサフィーちゃんの
お顔の色って他の事違う。
オークルが強くてとても健康的だよね。
クルクルエンジェルヘアーなのに
メイクはシックで大人っぽく
とてもギャップのあるこだなあと思ったよ。
ikkさんとこのサフィーちゃんはとても
かわいいから早く発掘してあげてね(笑)。
2011.03.05 20:14 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1017-d1116e2b