残念(ベリービッキー) ウォールラック

ビッキー (2)



何年かまえにikkが作った残念なワンピース

この帽子をかぶせたくて、でもお洋服がない
色あいがあってるから ま ええかって着せちゃいました



写真撮った後の子たちが一時的においとかれてるラック
結構便利です

コルクボードは撮影用にコラージュしようとおもいつつ
もう半年以上たったのかちら







壁




いつも拍手コメントからコメントいただく
ブライス&古いものファンやお友達の方々へ

とても楽しみに、うれしく読ませていただいています
いつもありがとうございます

親しくもないのですが、
個人的な通信に頻繁に使われる方がいて、
やむなく拍手コメント欄をしばらく閉じることにしました 
とっても残念です

また再開できた時はコメントしてくださいね
個人的な事情ですみません・・・

表のコメントは今までのままです^^
コメントお待ちしています










関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ikk says...""
原付ちゃんえ

掃除・・・・
去年の今コロ引っ越しでノイローゼ寸前だったわ~  
そして一年そのまま片付かずに今日にいたる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

再来週3連休をゲッちゅしたのでそこでけりをつけたいあたしです

がんばるじょおおおおおおお

素敵な春がやってくるといいね
どんちゃんとお祈りしてるからねええええ
ふぁ~~~いとe-348
2011.03.05 10:51 | URL | #- [edit]
弦月 says...""
撮影してるお部屋はikuちゃんのおうち???
オサレじゃまいか・・・・
(❤థ 艸 థ)♪

ワンピース、じぇんじぇん残念じゃない!!
かわいいじょ❤

なんか、大変だったみたいだぬ。
元気出して・・・
掃除にでも打ちこんでくれ(爆
2011.03.03 14:36 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
ここは吹き抜けなので、殺風景なんですけど
ちょとすわらせておくとかわいいでよね

こういう棚って押しピンで簡単にとりつけられてとっても便利ですね


ぎらこちゃんへ
棚にもう入りきれなくて、2階と、リビングにも進出してるw 
片付いてきたらまた収納をを検討しないといけないね

新しいお洋服をはやく作りたいです
生地やレースだけがたまっていきます

鍵米さまえ
ログを調べたら、2009年2月から2年に及ぶストーキングでした・・・
昨日拒否設定を解除したら早速のこちらへの書き込みで・・・  
一度だけ職場の廊下で立ち話をしたことがあるのですが、
なんかこわいですね  昨夜ikkさんの夢をみましたとか・・
今度娘と遊びに行くので連絡先を教えてくださいとか・・そうゆうかんじなのです  
これでよかったと思います 
昨日の米を見た方がいらして不愉快な思いをさせなかったかがきがかりです  申し訳ない

甘栗ちゃんへ

いつもありがとうね^^
このコットンプリントかわいいよね
色が好きで買った記憶があります
かわいいPVでみた服をブライス用にしたてて着せてみたいのですけどなかなか時間がありません 今月はづっと休みが1日づとびとびなので上手に活動しないといけないです


いちごさんえ
ブライスがあつまり過ぎてさすがにもういる場所がなくなりそうです^^
はやく引っ越しの片付けをしてなんとかしないと次が買えません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

このワンピースはバービーのパタンを縮小したやつで形はかわいいんですよ^^
昭和風味ですよね プププ


めぐちゃんえ
ありがとう^^
早くちくちくブライスの新しい服がつくりたいです 生地はたまる一方です でも今はそれを眺める暇も写真を撮る暇もない感じT-T
といってなにをしてるわけでもなくてぼーとしてるんですけどね~(๑◔‿◔๑)エヘ

花の咲くころには復活したい
てか 早く庭に花をうえないとです^^
今週頑張ってみます

2011.03.01 06:17 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
残念!?素敵なワンピースじゃないですか!
いままで見たikkさんの作品に
残念なものなんてひとつもなかったですよ~

ブライスって集合してもかわいいですね^^
みんな仲良しなんだろうなあ、と想像してしまいます。
2011.02.28 15:02 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
いちご says...""
ikkさん!
残念なワンピースじゃないですょ(^0^)/
全然可愛いじゃないですか♪
それにしても、ブラちゃん達、可愛く、飾られてて幸せそうだなぁ

私のブラちゃん達はTVの横に置かれてるから(^-^;
シェルフにちょこんってのも可愛いですね♪♪
2011.02.28 13:11 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
藤色の小花柄 大好きです✿
昔この柄のエプロンを持ってたわ
お気に入りだったのだ(΄◔◞౪◟◔‘)うひい❤

ラックでいろんなおしゃべりが聞こえてきそうでつね(❤థ 艸 థ)
2011.02.28 09:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.28 09:24 | | # [edit]
ぎらこ says...""
ちっとも残念じゃないですよ(*^。^*)
ビッキーさんの雰囲気にぴったりでシックで素敵です。
帽子も色もデザインもいいなぁ
このワンピ、レースとリボン遣いがツボ
…自分で着るにはテレちゃいそうですが

久々ブライスシスターズの集合写真を拝見した気がします。
やっぱり集まると可愛い…
ごめんよ、うちの箱入りたち(T_T)
2011.02.27 09:51 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
一時避難ラックも満員御礼なんだね(笑)。
だけどとってもカワイイコーナーだよ。
そうやって棚を作って飾るって手もあったかー。
2011.02.26 19:25 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1016-165f2f4e