花の帽子(タルト&ティ)オレンジムーンストーン

タルトティ (2)





はぁ~ 久しぶりの更新です
もうどんだけ前にきてたのよ~なタルト&ティ
きれいなブロンドで、アリス風味

お洋服もかわいいですね




タルトティ (3)





古いアメリカの帽子集めにちょっぴりはまってます

黄色いネットの帽子
頭にちょこっとのせるやつなのでブライスにも使えますよ


どんなお洋服にあわせてつけたんでしょうね
なんだか想像するだけでワクワクします





タルトティ




ちょっとした時間があればできちゃうちっさいチャーム

オレンジムーンストーンのドラムカットのかわいい石
好きな色合いの石を寄せ集めて、キラキラさせると幸せな気分になれます

月の夜口にくわえて願い事をすると
願いがかなうといわれているムーンストーン
なにか願ってみようかなとか・・



オレンジMS


拍手、コメントいつもありがとうございます
記事を気にいっていただけてうれしいです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ

あたしもぼちぼちかってはいるんですけど
開封も遅れ気味で、名前もえ~~とだれだっけと
CWCまで確認にいって書いてるみたいな
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

タルティーさんは開封したまま写真撮りが
今になった子です^^
ブロンドの色合いがすごくいいなって思います 
瞳の色もみんないいかんじ

もふもふまっててねえ~

Natsutyさんえ

古いアメリカの花飾りの帽子ってすてきですよねー 
ときどきまとめ売りされてるのがあるのでインテリアにあつめてます
状態のいいのは、ヘッドドレスでお嫁さんがつけても
すてきだろうなあって思いますね

こんどバッグにできそうなのがあるので
仕立て直ししてみたいあなって思ってます

甘栗ちゃんへ
娘ちゃんがお嫁に行く時、ドレスのネックレスをつくってあげるよ^^
山ほどのビーズコレクチョン 編むのは時間かかるけど、
ピンでつなげるのはちょちょっとできるので、たのしくて簡単
今度遊びに来るときまたお土産におもってきまあす

kay0さんえ
わああい おひさしぶりいい
おげんきでしたかあ^^

とりあえずふつうにかえる子はコレクチョン続行中ですが、
もう数えるのも怖いです
3月は二人やってきますよう^-^

その前にヴィンターを早く開封せねばって思ってます
2011.02.26 09:53 | URL | #- [edit]
kayO says...""
ikkさん、ご無沙汰です。

新しい子もちゃくちゃくと増えてるんですね。
ウチは定員オーバーで、もうどうにもならんので
当分は今の子で満足することにしました。
タルティーさん、新宿で何度か見て踏みきれませんでしたが
やっぱ可愛いな~。

ビーズもikkさん風味で素敵。
またいろいろ見せてくださいねー。
2011.02.26 01:58 | URL | #thnVyuS6 [edit]
甘栗 says...""
ムーンストーンのチャームステキ(* ̄。 ̄*)ウットリ
ikuちゃんはこういうの作るの上手だよねぇ
前に貰ったのも大切にお部屋に飾ってます(。◠‿◠。)
2011.02.24 20:11 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ムーンストーンにはそんな
言い伝えがあるんだあ。
ステキですねえ(#^.^#)
おばあちゃん世代のクローゼットには
そういったステキなお帽子のような
ロマロマアイテムが眠ってたりするんだよねえ。

2011.02.23 19:10 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
この子はタルトアンドティーさんというのですねー
この1年くらいに出た新しい子たちはサッパリわからんです。笑
キュートアンドキュリアスさんとは違う雰囲気のかわいいアリスちゃんですね
薄紫の目がすごくきれいです。

もふもふいつの日かいただけるとは!!大歓喜。
いつもいつもありがとうございます。
2011.02.23 14:51 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1015-724e7f28
