あんみつ(マトリョーシカメイデン)

あんみつ (3)




年末の東京旅行のとき

前回時間切れでいけなかった鎌倉の甘味屋さん

古い民家が店舗になってて風情のあるとこでした




あんみつ (2)





並んでまったんですけど、ラッキーなことに洋間にとおしてもらえました

クリームあんみつもとおーてもおいしく頂きました
あかえんどう 大好き





あんみつ


いつもありがとうございます
バービーキッチン 箱だしにこぎつけられるように頑張るikkです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
頑張ってるんですけど、なかなか片付け進みませんw 
買ったままになってる食玩を発掘して早く写真とりたいなっておもいました

gumacoちゃんえ
なんかね、かわいかったんだよね~
早く開封したいです ヴィンテージのよ
ドリームキッチンとはちょっとテイストがちがってるやつ^^
でも もちかしたらいっしょのやつだったりしてアハハ

マトちゃんて美人でかわいいよねえ
髪の色も好き^^

ぎらこちゃん
あんみつうまいよね
自分でもかんずめかってきて白玉だんごつくってよく作るくらい好き^^

まにゃちゃんげんきになったかなぁ 心配

いちごさんえ
早く撮影テーブルを2階に出せるようにしないとですね
しかし、3月は連休が一回くらいしかなくて
暗雲が・・・・wwwwww


甘栗ちゃん
鎌倉いいとこだよねえ
またお勧めすぽっとつれってってねえ~♪

あんみつ うまかったぁ(ღˇ▿ˇ)ぁん

めぐちゃん
ううううう いつもご無沙汰してごめんねぇ
このモフモフショールいつの日かおくるね
3~4個あんであとはボタンつけたら完成なので、
しっかしもう1年過ぎようとしてる件

ガンバレあたし^^




2011.02.23 09:53 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ikkさん、こんにちは!
早めの春休みに入ったので、いま実家にいます。

マトさん、素敵な服ですね!
私、毛糸のモフモフに弱いのです。
モフモフはかわいすぎます。
2011.02.17 09:27 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
甘栗 says...""
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ここのあんみつは美味しかったよねぇw

また ゆっくりお散歩したいね
鎌倉は奥が深いのだ(❤థ 艸 థ)
2011.02.16 22:45 | URL | #- [edit]
いちご says...""
あんみつ 最近食べてないから、食べたくなっちゃった(*´艸`)ウフ

バビキッチン お披露目楽しみにしてます(^0^)/
バビ物は可愛い物が多いから、どんなキッチンなのか見てみたいわ♪
2011.02.14 10:03 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
あんみつおいちそう☆☆
こちらは朝起きたら今季一番と思われる積雪であったがもう溶けた。でも寒いっつ
あちゅちゅむの生地ですって。俺服完成しましたら是非是非アップしてください
バビキッチンはもう出しましたかな?
うちのまニャは猫のおんなのこの後をつけたり、リアルねずみを捕獲してきたりしてたみたいですが
その後のここ3日位食欲が無く、戻したりしてたらあっという間にスリムになってしまいました。
家っこになってよく寝る子になりました。経過観察ちうです
2011.02.12 15:13 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
なになに。バービーキッチンって、新しいアイテム?
ワタシは随分前にブリキのバービーキッチン
こうたけど、まだ遊んでないわ。
オークションで買ったら、なんかイマイチな感じだったので残念。

マトちゃん、かわええ。
2011.02.12 11:03 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
バービーキッチン早くみたいーー!
2011.02.11 20:20 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1014-3111ff48
