ジニア(サムデイマルシェアンコール)うさぎのスタンピング

ジニア秋


ヒャクニチソウ・・・いろんな色と花姿で昔は仏壇のお花ってイメージでしたが

なかなかかわいい花ですよね 

ポンポン咲きのもあって、今年は夏の花うえるとき種蒔いてみようかなって思います






ジニア秋 (2)




フェルトチクチクしてイーネオヤやポンポンブレードでなんか作ってみました

ヘアごむか、バッグチャームにしようかなと考え中です






ぅさぎの飾り

コメント、拍手いつもありがとうございます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  じぇんじぇんちがうでそ もぅ甘栗ちゃんたら・・・

この服はさりーライスちゃんの着てた服だと思う かわいいよね~

Natsutyさんえ
たしかにナチュラルなこの手のブロンドの子って出ないよね てっとり早くヅラでやっちゃうほうが早いかもですね^^
マルシェアンコちゃん、集めはじめた頃来た子だから、なんとなく思い出ふかいかんじですね

いちごさん
うちのとなりの土地のおじさんが作ってる畑なんですけど、季節ごとにいろんな花が自生していて、お散歩がてら眺めにいくのがたのしみです^^

いなかっていいですよね~ 都会の町並みもすてきだけど、住むなら田舎かな^^
2011.02.11 10:33 | URL | #- [edit]
いちご says...""
サリーちゃんのワンピ
似合ってますね♪
百日草って 可愛いお花なんですね(^0^)/
いつも 素敵な写真が撮れて、羨ましいです
2011.02.07 12:46 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
金髪ちゃんかわいいなあ。
この手の金髪なんで出ないのか。
お人形さんとしては物凄く普通の
金髪だと思うんだけどねえ。
うちにはいわゆる金髪ちゃんは結局
マトリョーシカーちゃんしか居ないし。
ルネちゃんもカズンさんも金髪いっても
ちょっと違うよね。
2011.02.05 15:08 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
コスモスと勘違いした゜((op・ω艸甘栗です*o・゜wwwww
ワンピースのアップリケがすごくかわいいんだけどikuちゃんの手作りですか?
お花の中でマッチしてますねぇ❤
2011.02.05 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1013-7352ccb7
