へあぴん(ベリービッキー)ヴィンテージカボッション

ビッキー


もう づっとづっとまえから到着してたビッキーちゃん

この瞳のいろなんともきれい・・





ビッキー (3)



大人っぽいのでまちこ巻きがおにあい

ほんとに寒い日は頭からぐるぐるストールを巻きたくなりますよね
今年から15分くらいは歩いて通勤することになったので
そう実感してる今日この頃です





ヘアピン



昨日お昼、片付けの傍ら、ヘアピンのセッティングが目に付いたので
カボッチョンをはっつけていくつかヘアピンつくってみました

まあ 貼るだけなんですけどね
出来上がるとちょっとうれしかったり



カウンタが55万をこえて、ここのとこさぼってばかりなのに
かわらず覗きにきてもらってて うれしいなあって思っています

555000になったら、ひさしぶり~に
カウンタプレを開催しようかなって思っていて
こんなヘアピンとか、ちょっとづつ準備してます




引っ越しに忙殺されて毎日腰砕けなikkですけど
はやくお人形遊びや好きなガラクタ集めにわくわくの日々に復活できるように頑張る~





ヘアピン (2)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

マチ子巻き ぷ
寒くてたまらない時は、ストールガッつりかぶっていきたくなるでそ また週末寒いからこまった~

へあぴんのセッティングがなかなかいい感じのが入手できないので、カボッションがたまる一方です ちょっとあたまにつけるとなんか嬉しくなるよね うふふ


pineconeさん

スペシャルなこの瞳はなかなかいい色がありますよねえ この瞳きれいないろですよね
この子には一番似合う気がします^^

幼顔のフェアレストだけど、この子は大人っぽくて美人ですね


Natsutyさん

リアルタイムの君の名はさすがにきおくないけど、まちこまきって昭和なかんじでなんかいいよねえ^^

ブライスは住んでる家でいろんな顔しておもしろいよねえ おとなっぽくてきれいなビッキーちゃん きにいりましたあ♬

いちごさん
ヴィンテージのカボッション かわいくてどれだけ集めても集め足りないくらい大好きです^^
時間はあったらもっといろんなアクセサリつくってみたい♬

Yミンさん
ヴィンテージのものの持ってる色合いの素敵さって、なんていいていいのかわからないけどいいよねえ 昔のものはつくりがあまいというか、規格が一定でないから、同じものでも全然色合いがちがってたりするし  そこがまたいい♩


ぎらこちゃん

おげんこぉ^0^

寒さも峠をこしたかだったけど、また雪ふってるよね

あちゃちゅむの生地をゲッちゅしたので自分の服なんかぬってみてるわよ ( ゚∀゚)アハハ八

今日は本気で部屋をお片づけします
バビーのキッチンとか、かわええ食玩をならべたいから がんばるおれ

つむじちゃん
こんつわあああ
元気そうでなによりです^^

かうぷれ 準備がんばらないとですね

又寒くなってこまってますけど、雪が降るとわくわくします

ころんちゃん
春の健康診断だったので、もうふっかちゅしてますよ ブフフフフ
まいにちビールがんがんのんでます♩♬

ころんちゃんこそ大丈夫ですか??
北九方面レトロチックですてきなのでいつか遊びにいくのでその節はよろちくねぇ
2011.02.11 10:26 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ikkたん、、、
胃の方は大丈夫なりか---???
倒れてないかーーー???
心配にゃ
2011.02.04 13:35 | URL | #0KaC75xM [edit]
つむじ says...""
ikkさんこんにちは^^
うわぁヴィッキーさんかわいいですねぇ!
私もお迎え迷いました。が、金欠のためぐっと我慢したんですよw
ここでかわいい子見れてよかったです♪

毎日お忙しいんですね。インフルエンザも流行ってるし。でも更新もカウプレも楽しみにさせていただきます(*^_^*)
2011.02.03 13:56 | URL | #CofySn7Q [edit]
ぎらこ says...""
わぁい、ヘアピン祭りだ☆☆☆
びっきーちゃん、つやぴか☆

明日あたりからすこうし暖かくなる予報なので、嬉しく思います。
春が待ち遠しい…
カウプレも♪

わたすの方ガヘタレですよ
今寒さのずんどこMAXで食って寝るだけの日々(-_-)zzz

また春の予感のするもの見せて下さい
2011.02.02 22:28 | URL | #- [edit]
Yミン says...""
この子の泣きボクロにまちこ巻きがよくお似合いになるね。
カボッションの色がどれもキレイ。
2011.02.01 02:15 | URL | #wptPFZww [edit]
いちご says...""
ikkさん 可愛いカボション♪
私も先週、カボション買いました(*'-^)
手軽に可愛いピンが出来上がるからいいですよね(*'0'*)ノ
ikkさんのみたいな
可愛いカボション、私も欲しいなぁ(*'-^)
2011.01.31 20:20 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あ、なんかikkさんとこの
ヴィッキーちゃんってば美人さん。
うちの子とは全然違う風に見えるのは何故~?

まちこまきスタイルが正統派美人の
ヴィッキーちゃんに超お似合いですわ(#^.^#)
あ、わたしもまちこまきわかっちゃうしー(笑)。
2011.01.31 16:48 | URL | #9dF1yUBU [edit]
pinecone says...""
この子のオメメ、ホントにかわいらしい~♪
けっこうギラギラなオメメばっかりかと思ってましたが、こんな子もおるんですね~。
2011.01.31 14:31 | URL | #MMIYU.WA [edit]
甘栗 says...""
(⦿∀⦿)ンマッ❤

かわええ ヘアピンたちw

マチコマキって ikuちゃんwwww
時代を感じちゃうじゃないの(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
2011.01.30 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1012-491f1e7c
