そばかす(プレコーシャスキャンディマッシュルーム)玄関のツリー

そばかす


じーーーってマッスの顔をみてて、なんだかななのはシャドウのせいだわ・・
って今朝急におもいたってメラミンでごしごしこすっちゃいました

んんー なにやら、好みのお顔になった気がします

ついでにチークもikk仕様にやりなおし
なんか うれしくなった




玄関




もうすぐ1月もおわるので、さすがにツリ―はおしまいにしないとね・・
ってことで、玄関のツリーを記念撮影

去年きた小さめのペイントの入ったすてきオーナメント
どれもミントに近い状態のよさでワクワクしちゃうきれいさです






玄関 (4)




飾りきれないまま去年はクリスマスを迎えちゃったので
今年は早くからとりかかりたいなー
2階の大きなのもつくりたいな・・・って思います

キノコのつららのオーナメントと小鳥のオーナメントを中心に飾りつけしてみたい

いやな仕事も好きなものに癒されてがんばる元気が出るものですものね






玄関 (5)



拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Natsuty says...""
あ、まだクリスマスツリーネタだよ(笑)。
わたしは今月の初めに片したけど
でもいくつかは名残惜しくそのまま
残しちゃった(#^.^#)
クリスマスの飾りってどうしてこんなにも
かわいいの~~~。
天使さんがとても可愛くてスキ~♪
2011.01.26 18:58 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
横浜の元町にある一年中クリスマスみたいに一年中飾っとけばいいのに^^b

だって
かわいいオーナメントばかりなんだもぉん(❤థ 艸 థ)
2011.01.23 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1010-86faae0e
