BLUE(ケナー黒髪)

blue.jpg



港町の古い公会堂 ブルーのペイント






blue (2)




ここにどんな人たちが集ったのだろうとか思いつつ

何時間でも過ごしていたい静かな時間が流れる場所です


今の人生のまえにきっとこんな景色のなかで暮らしてたのだと思います

そこに戻りたくてikkは今の家をどうしても作りたかった





blue (3)


拍手いつもどうもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

自分ちブルーにドアや窓ぬる勇気ってでないけど、
こうやってあるとすごくすてきなんだなあぁっておもうよねー

近くにあった民家は玄関を黄色でペイントしてあって、
またそれが素敵だったんだよねえ

まってるからのー
ガーデンパーチーしようよ~
クリスマスパーチーもいいねえ

Natsutyさんえ
何日でもわいわいあそんでられるよね
仕事頑張って、やめたらしたいこと一日中やって人生をたのしく過ごしたいです^^

早くゴールが目指せるようになんか行動おこしたいなっておもうわ~


いちごさんえ

ここは自宅からは1時間くらいはかかるとこなんだけど、
こういう昔ながらの素敵な建物が残してあるとこって素敵ですよね

自宅の近くにも一か所あるので、土日こっちょり撮影にいったりします^^
冬の景色もステキだから、近いうちにまた行ったみたいなって思います

うちはいつでもウェルカムですよう あそびにきてね^^

春の花も植えないとけないし、へたれてる場合じゃないですよね


2011.01.23 14:44 | URL | #- [edit]
いちご says...""
いつも 写真みて思うんだけど 素敵なとこに住んでるんですね!!

ikkさんのお家や庭
ご近所の風景とか 好き( *>∀<)b

遊びに行ってみたいなぁ
2011.01.17 12:16 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ikkさんち行ってみたいなあ~♪
絶対に楽しいに決まってるもの~~。
わたしの好きなものがザクザクと。
うー♪♪
想像しただけで興奮しちまう。。。(#^.^#)
いつの日かこの夢が実現しますようにー♪

希望としては今年は帰国したいのだけど。。。

2011.01.16 18:03 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
港町ならではの綺麗なブルーのドア❤
すてきすぎる(*ё_ё*)きゅん☆・・

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ikuちゃんちってあたたかぁい感じがするもんねぇ
いつかはお邪魔したいと思っております❤(◔‿◔。)
2011.01.16 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1008-cfae1363
