フェルト(シンプリーマンゴー)

ふぇると


大晦日の雪です  朝日が上った頃




ふぇると (3)


青い空と積もった雪ってのもきれいですね

今年は大晦日と元旦2日続いて積雪
こんなことはあたしが覚えてる限りはじめて






ふぇると (5)


大好きな雪景色で今年は始まりました
なにかいいことがあるのかしら

新しい年明けにわくわくですね





ふぇると (2)



ikkはちまちましたこと  こういう手芸とかが好きです
いろんなことしたいっていつもおもってますけど
なかなか時間がないのが現実

でも今年はそろそろなんかやりたいなって思う

フェルトの花はヘアゴムにでもしようかってチクチクちゅうです

時間を上手に使ってこの一年を過ごしていきたいです





ふぇると (4)


拍手、コメントいつもありがとう
嬉しく読んでいます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ぎらこつんえ
おめでとう~^^

今年はなんだか素敵な年末年始
元旦から夜勤かまされたのでちょいへこみですが、
素敵な景色が拝めたのでよしとしましょう

また機会があったら仙台いって牛タンくいたいなー
◎一日手芸やさんとかチョッピングしてみたいよねー 
頑張って仕事して時間つくっていきたいっす

フェルトのほわーとした色合いいいよね
ボール作るやつとかも購入すみなんですけど
いまだにねむってるという・・・

55万をまわったので、555000になるころ
カウンタプレを大規模に開催するのが今年の最大目標です がんばるわああああああ

甘栗ちゃん

今年はさむいよねー
歩いて10年以上ぶりに通勤する生活になったんで、
防寒対策にあたふたしてますww

あのコートお気に入りなんだぁ ありがとう
6年くらい前に買ったやつだわ あはは

ブライスの冬服もここ1年以上作ってないから
この冬1~2着は新調してあげたいです

Natsutyさんえ
ポンポンんのいろがマンゴーの髪の色ににあってたんで、
かぶせてみました
帽子ってブラによくにあうよねー

簡単にできるから、まにあえばナッテ―さんの荷物にも封入します
てか こっち近くかえりますか??

フェルトチクチクおもしろいです^^
いろんなテンプレ(中に毛糸詰め込んでちくちくするとモチーフができるの)
も買ったので、いろいろつくってみたいなあ

いちごさんえ

フェルト そうそう たまに指をやっちゃいますよね^^

刺すだけで形になっていく不思議さがまたたのしいよね~
なんか作ろうってけっこう毛糸もあつまってるんですけど、
なかなか手につかずで
冬のうちの手芸なのでやらないとですね




2011.01.15 10:26 | URL | #- [edit]
いちご says...""
私も、細かい事好きです♪
羊毛チクチク、楽しいですよね(*´艸`)ウフ
たまに、指を刺してしまいますが(^-^;
お花、可愛いです
2011.01.11 11:25 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ホワホワフエルトかわいいー♪

マンゴーちゃん、常夏のイメージだったけど
全然雪景色とも違和感ないよーー!
あわせている帽子がいい感じなのかも(#^.^#)
とってもかわいいですねえ~。
2011.01.09 18:08 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
ねねw
このマンゴーちゃんが着てる上着
この間ikuちゃんが着てたコートとお揃いっぽいじゃーーん☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ikuちゃんのコート可愛いなって思ってたんだぁ^^b

こっちもね 来週の水曜日当たり雪になりそうだって天気予報のお兄ちゃんが言ってた
o(^▽^楽)o wakuwaku
2011.01.08 23:06 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
あけましておめでとうございました

こっちよりぜんぜん積もっていますね、雪。
暖かいお正月でしたょ

ちくちくフェルト、私もやってみたい手芸のひとつです
今は編み物がっていうか毛糸が色々欲しくなって
今からはじめても春になるのは必至ですが材料は買っておこうとまた悪いくせが(-_-)
平日でもすぐ取りかかれるので少しずつ毎日やれば…と思います
いつか一緒に手芸部しましょう
2011.01.08 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1006-636e5f4d