大晦日の雪(ケナー赤毛)

大みそかの雪


年末の寒波で、九州でも雪が降りました


夜半から降り始めた雪は
最近大好きな友達とおしゃべりしながらねこけて目が覚めたら
朝あたり一面の銀世界になってました




大みそかの雪 (2)


ブライスにコートを着せて写真とり
小さいころからとりわけ雪が好きなikk
雪が降るとわくわくしどうしです

寒いのは苦手だけど、寒くても雪の中は歩きたくて仕方なくなります




大みそか雪



この子はたぶん2年くらい前のお正月
うちにやってくることになったんじゃなかったかな
チークはないけど、きれいな子ですよね




大みそかの雪 (5)



まだ夜があける前、ikkのなんもない庭の雪景色

この冬何回見れるかわからないので記念写真を





大みそかの雪 (4)



雪が風に吹かれたのでしょうね
フェンスの横っちょに雪が積もってます




大みそかの雪 (3)


今年一年ありがとうございました
更新がまったりになっちゃいましたが、それでもおつきあいくださり
例年通り、すてきな一年を過ごすことができました
また来年もどうぞよろしくお願いします

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
pneconeさんえ
あけましておめでとう

そっか ちょうどの時期に鹿児島へ
鹿児島もじつは結構雪が降るんですよね

移動を考えると厄介な雪ですけど景色は格別ですね

ことしもよろしくおねがいします^^

2011.01.08 09:48 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
ikkさん、あけおめで~す♪
我が家は行きも帰りも、この豪雪に泣かされまくりの帰省でした。
でも、雪をかぶった桜島が見れましたヨ。

今年もよろしくです♪
2011.01.06 09:59 | URL | #MMIYU.WA [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃんえ
甘栗ちゃん 今年もよろしくね~

こっちの庭にはバラとか、おおでまりや者らの木があるだけで、まだ荒野なんです・・

でもね、ここをターシャさんのお庭のように作っていくのが夢
今年くらいには、デッキを作ってみたいなっておもってる
甘栗ちゃんたちが遊びに来たらそこで焼き肉パーチーしようよ♪フフフ


Natsutyさんえ
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします^^

南の国にすんでるので、雪は憧れです
年末年始に積雪はあたし史上初めての体験です きれいな景色を堪能できてハッピー♪

ことしもかわいい子たちと楽しい一年を過ごせたらって思います


2011.01.03 04:26 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あっ、雪だ。
雪国育ちのわたしだけど毎年この時期は
雪の無い暮らしにホッとしてるし(笑)。

だけどこうやって撮影してるのみると
ちょっといいなあって思うよ。
やはり絵になるなあ。
ikkさんらしい素敵コーデがとても好きかもー。

2011.01.01 21:12 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
あけまして|||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||オメデト~!
今年も宜しくお願いします❤(◔‿◔。)

ikuちゃんの方はすごく雪が降ったんだね
積もってるしねぇ
ikuちゃんのお庭広いねぇ
ええなぁ
春にはいろんなお花が咲くのかな(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
2011.01.01 18:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1004-d9be6708