蒼い小鳥たち(ヴィンテージオーナメント)

エイボン


これも去年きたのだけど、去年はかざらなっかったもの

エイボンのおまけ?いろいろあってコレクションしている方も多いみたいですね

ikkはバンビの香水瓶とこの小鳥だけもってますけど
スモールワールドとかあつめてみたいですね

したいことがいっぱいあって、それだけでも幸せなのかもですね




エイボン (2)


4月の引っ越しの片付けの傍ら、お人形の着替えとか
やっていこうって思います

今日はあとから雨が雪に変わるそうです
明日は雪景色かもですね

たのしみだわ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ぎらこ says...""
お顔がかわうい小鳥ちゃんたち♪
しやわせな気分になりますね

わたしもやりたいこといっぱいですが
全く追いついてないです(-_-)

ikkさんはドリドリ・ドリバ買いましたか?
私はまた本屋はしごして揃って購入してしまいました…

良い年末年始を☆
来年もよろしくお願いします

2010.12.31 22:48 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
エイボンもはまると恐ろしい感じ。。。

サプライズがあると知らせてからすでに
かなりの月日が流れてるよね(^^ゞ
帰国したら送ろうと思ってるのだがなかなか
里帰りができない~~~。
なので物凄く気を長くして待っていてください(笑)。
なんつかここから送りづらいものなんすよ。。。
2010.12.30 18:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ikk says...""
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おどろくよねぇ にいちゃんがねえちゃんってかw

こっち半端なくさぶくなってきまちた
2010.12.30 17:20 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
オーナメントって 可愛いのがたくさんあるよね
毎年 つい買っちゃう(❤థ 艸 థ)

雨が夜更けすぎに雪へと変わってく
の替え歌で
兄が夜更けすぎに雪江と変わってく
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
これ大爆笑したのだ(o_ _)ノ彡☆ BanBan
兄がオカマだったんだぜ
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
2010.12.30 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1003-4fed2863
