クリスマスイントーキョー(マトリョーシカメイデン)

羽田


今日は昼間仕事なので帰ってきたら 
誰かにクリスマスの服着せて写真撮りたいなって思います

12月の初め、東京へ行った時の写真です


素敵なツリーが飾ってありましたよ
色合いが素敵ですよね


小鳥のしっぽいいですね
うちに来た小鳥しっぽがない子がほとんどなので
来年こんな風な羽根をみつけてつけてあげようって思います

今年はもうさすがに間に合いません





羽田 (2)




街のあちこちのイルミネーションも素敵でした

3日間つきあってくれたお友達に感謝
一足早いクリスマスプレゼントみたくて楽しかったです^^





イルミネーション

それでは仕事に行ってきます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
gumaちゃんえ
いろんなことに忙殺された~ 

今度は一緒に遊ぼうね~ ドルショ時期とかと合わせていけたらええなあ♪ と思う

御鍋がおいしかった しかも超リーズナブル
日本酒のみつくしつつ、なんと3000円台でしたのよ


Natsutyさんえ
エレナさんの生ツリーがおがめるなんて、ウラヤマシスグル いいなああ
今年も溜息ながらに見させてもらいました

ikkは今年は引っ越しに振り回されてゆっくり飾ったり、
眺めたりもできなくて少し不満足です^^
2階は全然手をつけれなかったし、来年は頑張りたいです 
今年きたオーナメントも箱からだして眺めただけでおわっちゃったので
そこも心残りです
来年は11月はいったら速攻で^^v

甘栗ちゃんえ
トキョー旅行たのしかったぁ♪
いろんなものおいしかったし、イルミネーションも素敵だったし
やっぱり東京ってたのしいわあ~ 今からまた旅費ためて、春に備えます ワクワク
ありがとうね~  まめぐいもめっちゃかわゆかった 
お正月写真にしよっかなっておもてます♪~(◔ε◔ ふふふ


2010.12.30 09:22 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
*<(☆・ω・)【Merry X'mas】(・ω・★)>*

このツリーは新東京国際空港ねw
羽田空港の方の釣り―はウィングごとに色が違うツリーを飾ってあったよねw☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
忘年会やカラオケ 上野の昭和の香り漂う下町資料館 楽しかったねぇ
また3バカトリオで楽しもうね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
お仕事 ヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪
2010.12.25 23:48 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ツリーに羽いいよね。
erenaさんのツリーにもリボンと羽の
ガーランドがまきつけられていて
それがとても素敵だったんだよ。
ツリーの飾りっぽくない素材を足すのも
おしゃれでいいなあと思いましたです♪
2010.12.25 22:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]
gumaco says...""
ikkたんめりくりーっ!
東京写真や。ええなあええなあ。(T_T)
タイトル、またかっこの次が空白やで。
「マトリョーシカメイデン」とちゃうかー?
オシゴトご苦労様です。
2010.12.25 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1001-e23e11cf