クリスマス準備(プレーリーポージー)どんぐりちゃん

プレリー


さあ あしたはいよいよイブですね

なんとかツリ―の飾り付けまでこぎつけました
海外では新年もツリーは飾っとくらしいので
ikkもあやかりたいと思います





プレリー (3)



先日プレリーポージーちゃんがやってきました
アリスも、チョコもバニラもほかにもいてますが
なんとなく 先に登場です

ikk 最近の疲れか、はたまたボケてきたのか
ポージー双子で到着
ずがああああああああああああああああん


ちょっとショックを隠せないikk
ま 一組くらい双子いてもええかって思い始めています

ナチュラルでかわいい子です
ローラにそくりですよね
むかし あのドラマ好きで見てたよなぁって懐かしくなっちゃいました



プレリー (2)



どこまで好きなの クリスマスツリー
ライフワークにしたいと言っても過言ではありません

今年は素敵なつららのオーナメントとか、鳥のクリップ
他にも素敵なものがいっぱいやってきました
まだ飾りつけの途中なんですけど
今夜くらいには完成させたいです



22クリスマス



どんぐりも飾りつけしてもらったのにゃ



かざりつけ


それでは また飾りつけにもどります
いつも拍手、コメントありがとうございます

週末はオニ更新ですよ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃんえ
かなり心配なあたくしです
ついでに森ガールな子は注文忘れてたっていう・・・・・

クリスマスは年末まで引っ張る所存です
かわいいオーナメントとかまだ写真はたくさんあるんでつwww

甘栗ちゃんえ
そうです 見事にやらかしましたwww

どんちゃんはあたしが何かしてるとちゃんと
監督にやってくるので、すかさずいたづらしてやります 
このふあふあすっごい似合っかわいかった~ 
結構長い時間まいててくれたんだよ つきいあのいいどんちゃんです


Natsutyさんえ
やらかしました ついにやっちゃったって感じです・・・
もう一人はまだシッピングボックスのなかです 


ツリーだけはなんとしても飾らないと
あたしの一年は終わらないっす プププ

エレナさんのツリ― みにいてきました
ウルウル いつもだけどすてきですよね 感激

そして今年のナッテ―さんのツリー
キュートでつぼつぼつぼ^-^ 
ジャパニーズオーナメント最高ですよね
ゆるかわな表情に癒されまくりです

昨日ジャストタイミングでカード到着しました うれしい♡ どうもありがとう
片付けがすんだら荷物送ります
あとすこしです 年内にはかたづけて、ペース撮りもどしていきたいです^^

Yミンさんえ
さっそくいってきました♪
白のピッチャー予約したいです
かばいいいいいい
オープン楽しみにしています ワクワク
オープンしたらバナー貼っちゃいますね♪

ツリ―写真は年末まで続きます ウフフフ

2010.12.26 08:46 | URL | #- [edit]
Yミン says...""
ikkさんのツリーは
色合いが優しくてとても好きだよ。
どんぐりさんもおめかししてるね。
飾り付け?笑

まだほんのちょっとの人にしか話してないんだけど、
友達とふたりでショップ始めることになりました。
ikkさん好みのレフとかなくて、
もっとずっと地味アイテムばかりだけだけど、
いつかikkさん好みも登場するかもしれないから見てみてください。
とりあえずブログ始めてるからURL貼るね。
2010.12.24 05:30 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
あはははは(●^o^●)
双子話笑ってしまったよ。

先日erenaさん宅にお邪魔したとき
今年はikkさんツリーのアップないねえって
話してたんだよね。
ツリーのアップがあってよかったよー。
もっとじっくり見たいです。
ikkさんのツリーもホント素敵なり~♪
2010.12.23 18:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
ikuちゃん やらかしましたね
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

クリスマスのオーナメントは素敵なのがたくさんあるよねぇ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
どんちゃんもおしゃれしてパーティでつか?ww

2010.12.23 18:11 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ふたごで到着とは…(~_~;)
ikkさん、ちょっと心配

今年も素敵パワーアップの予感

どんぐりちゃんもどちらのセレブかしら?

そうです、日本みたいに翌日から和風になるなんてがっかりですわぁ
なんなら1年中飾っててもよろしくてよ
頑張れにゃ
2010.12.23 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1000-649acd36