ハロウィン🎃(ケナーブロンド)近況

17ハロウィン






いつの間にかもう10月もおしまいにちかづいちゃってました
広告がでちゃってるし  どうしたことやら・・・

今日はニトリに透明のオーナメントをさがしにいってきましたけど
期待ほどの収穫がなくて残念
それでかわりに、冬の服を何着かかってきました ウニクロで

今週から寒そうですね
先週は週の頭から熱とかでてきっつい一週間でした
でも、週末には元気回復 とりあえずよかったです


ハロウィンの写真もとりたかったけどできなかった

ずっと前にとったペニーちゃんの写真がなんとなし
ハロウィン風味なのでとりあえずのせてみようかと






IMG_2714.jpg







すみれちゃんはどんちゃんと同じようなことをします
なんか うれしい


黄色い瞳の日と、緑の瞳の日がある不思議なすみれちゃんです




IMG_2717.jpg





そして、それを見上げるそらちゃん


やさしいにいちゃんでよかったです

ふたりであたしを選んでここへきてくれて、ほんとにありがとう






IMG_2725.jpg


今ikkのはまっていること

フリーマーケット

がま口制作
この次おみせ出来たらっておもいます
楽しくてしかたなくていっぱいいっぱい作りまくっています




ずっとさぼっていました
年末後少しになったので更新がんばりましょう!!あたし

拍手やコメントいつもありがとうございます


拍手のお返事はたたんでいます

該当の記事は見つかりませんでした。