すみれ(だれかさっぱりわかりません)

去年の8月





去年の8月撮ったこの子  んーーだれだかまったく名前がわかりません
だれだっけ~  そのうち思い出すことにしよう




すみれ (2)


あ  なんかちっさい子が窓にとんできたにゃ   誰にゃ!!(そら


あたちは すみれ 
おかさんをさがしてやってきたのにゃ





すみれ






6月3日 すみれちゃんはうまれました
春に帰ってくるってどんぐりが言い残していったから
不思議な縁を信じてikkはずっと探してました

小さい時のどんちゃんにとてもよく似た顔をしています
振り向くとお尻のとこにきて寝ていたりします

いつ死んじゃうのかわからないのに
子猫育てる資格があるのか・・・そんなことも悩みましたが
きっと、この子たちのために生きることができるはずとかんがえて
一緒に暮らすことを決めました^^






なかよし




おかさん あたちたちが帰ってきたんだから
ちゃんとがんばってくれないと困るにゃよ  (すみれ

そうにゃー ねーすみれちゃん  (そら
   

二人は仲良し

シンクロしてねてたり  
騒ぎまくって 毎日こらこら行ってますけど
こういう困りごとはあっていいのかもですね


そして すみれちゃんが福岡のパソコンに紅茶をぶっ飛ばしてくれたので
10年近く使ったノートが先日召されましたww
そろそろ更新かとおもいつつ、ここ1~2年頑張って使ってたので潮時とおもいなおし
熊本のをディスクトップにしてみました

テンプレートとっても気にいっていたけど、左によってしか表示されないので
しばらくぶりに変えてみました  気分が変わっていいものですね^^







ふたり


Jさん  
暑い暑い毎日ですね  新しい子たちとの生活の中でも、どんちゃんを思い出すとやっぱり涙が出ちゃいますけど
どうしようもないことだから、受け止めないといけないと言い聞かせています
そらは4月15日うまれらしいですよ^^

rちゃん
rちゃんとこのこかわいいお洋服をみると、着せ替えしたいな~ 服ちくちくしたいな~って気持ちがムクムクしちゃいます
これからも楽しみにしているからね~


いつも拍手やコメントありがとうございます
訪れていただき、とってもうれしいです


該当の記事は見つかりませんでした。