冬の足音(マトリョーシカメイデン)チェコラインストーン

27年11月




3連休、ツリーの準備をと思いつつ全然作業がはかどらないikkです
明日こそはリビングにツリーの場所を確保するつもり

花壇作りたいなぁとか、庭木にオーナメントとりつけなきゃとか
イルミネーションもそろそろねえ・・とか
やりたいことだらけで困っています

暖かすぎた11月ですが、今週は12月なみの寒さになるとか
あったかい準備して福岡に戻らなくちゃですね
やっと冬がくる・・・








27年11月2



ikk の家にあるふるいものたちはその大部分はアメリカのものですが
この錆びたフックはヨーロッパのものらしいです

家を建てたときにどっか飾ろうっておもって買ったものです
やっと居場所がきまりました

明日は小屋のデッキにツリーを飾る予定です
明日は忙しそうだな
天気が良かったら庭でお茶しようかとか思います

安心してください 更新さぼってますけど元気です



27年11月3



先日紹介したチェコラインストーン集めもがんがんやってます
けっこう増えてきて、好みのタイプもわかってきて
集める楽しみ倍増中です ぷぷぷ
もうしばらくははまってみようと思っています


いつも拍手やコメントありがとうございます
訪れていただき感謝です^^

拍手コメントくださったYさん
はじめまして まんま アイケーケーですよ これからもどうぞよろしく お返事おくれてごめんなさい

該当の記事は見つかりませんでした。
