GARDEN SHED (モッドモーリー)

小屋 (5)




先週は夏か戻ってきたかと思うほど気温があがってどうしたことかと思いましたが
今夜あたりからちょっと寒くなってきたかな・・・

今日はパンジーをかってきて鉢植えを2個作りました
庭はいまハロウィン  なんだか最近はいろんなとこでハロウィンがにぎやかですね

今日は阿蘇で蚤の市でしたがikkはなんかこのところお疲れモードで
遠くまでは出かける元気がでませんでした
でも先週念願の小屋がとうとうikkの庭に出来上がったので
今日はつりキャビネットを取り付けたり
プリンタトレイにラインストーンのボタンを飾ってみたり
ちょっとだけがんばった






小屋



窓は古いものです とってもすてき
窓辺に何を飾るかいろいろ考えてます

カーテンもかんがえなくちゃね



小屋 (2)



あしたはドアに鍵を取り付けします

ハロウィンは今度の土曜日だから週末までオーナメントをかざりました
そして11月にはいったらクリスマスですね 
楽しいこと考えて元気をつくりだします







小屋 (3)



軒先の白木のとこを赤色でペイントしようと思っています
家の窓やドアにも塗装をしなくちゃいけないし
いろいろ忙しいなぁ でもなんとなく楽しくもありますね

ikkをご存知の方はどうぞ遊びに来てくださいね


素敵なガーデンシェッド ありがとうございました
来年は庭全体をまたおねがいしたなっておもっています^^



小屋 (4)

ここを訪れていただきありがとうございます
拍手やコメントうれしいです


コスモス(シンプリーバニラ)

コスモス27




朝夕は気温がさがって半そではちょっと寒いくらいですね

去年、次の秋このコスモスを見ていられるようにって願った時から
一年の時間をもらうことができた幸せと幸運を感謝しました

去年は曇空とコスモスの写真しかとれなかったけど
今年はきれいな青空と写真がとれました

バニラの幼い顔がコスモスによく似合うなぁって思いました
かわいい






コスモス27 (2)



草むらの中に自生したマリーゴールド
この花も毎年どこかにこぼれ種で花を咲かせています


庭の花壇にはもう矢車草や、冬しらずが結構大きな苗に育っていました
春が楽しみですね  今年は早めに春の苗を植えられたらいいな


そして、念願の小屋が来週いよいよ出来上がることになりました
庭で遊べるのわくわくします
ガーデンクリスマスも実現しますね どんなツリーにするか楽しみだなぁ

でも、小屋ができたらとりあえずハロウィンの飾り付けしてみたいです



マリーゴルド27


ここを訪れていただきありがとうございます
コメント、拍手いつもうれしく喜んでいます

該当の記事は見つかりませんでした。
