Birthday(ケナー黒髪)

27,6,10


ものすごく久しぶりに夏の服を縫ってみました
リハビリにいいでしょ

今年の誕生日ガールは黒髪
もしかしたら、今日の日あたしはこの世にいなかったかも
そう思うと、あたしを守ってくれたすべてに
感謝しないではいられません

ほんとに ありがとう
言葉はいまはそれしかうかばない・・・





27.6月10日





まだね、これから先のことは何も確かなものはないけど
自分を信じて、がんばる






27.6.10 (2)



そうにゃ
おかさんはあたちをずっと守ると約束したからには
がんばってもらわにゃいと困るのにゃ

ふぁいと おかさん

今日撮りたてのどんぐりちゃん
元気です^^



アナベルとレイニ(レイニーデイパレード)

27アナベル (2)




去年は三個くらいしか花がつかなかったアナベル
今年はおおきいのやちいさのやいっぱい花がつきました
玄関がなんだか華やいでうれしくなっちゃいます
背丈も去年の3倍以上あります すごいなぁ






27アナベル





白いのは2個だけでした
来年は肥料をあげてもっとたくさん咲きますようにと
株は大きくなってるので期待できますよね わくわく





27アナベル (3)




明日雨があがったら病院に行く前に青いアジサイともういっかいレイニと写真とろう
レイニはあたしが小学4年までしてた髪型といっしょなので
なんかね・・親近感が・・・






27アナベル (4)

白いアナベルもすてき
ことし4月の寒のもどりで咲かなかったおおでまりみたい
もすこし眺めたらドライフラワーにしようかなって思います


いつも覗いてくださりありがとう
いろいろ頑張って生きています^^

今年のビオラ(シンプリーマンゴー)

マンゴー


九州地方は昨日から梅雨にはいったそうです
夕方近くから土砂降り 庭は海です
出歩くのはまあいやだなぁって思うけど、
雨が降ってるのを眺めているのはとっても好き


この雨でアジサイが元気になるね
玄関のアナベルも今年はたくさん花をつけています
来週が見ごろかなぁ たのしみ たのしみ





2015


今年は時間と体力があんまりなかったのですが
やっぱりパンジーは庭にうえたいikk

少しだけ気に入った苗をかってきてうえこみました

しましまのビオラが今年は一番のお気に入り
おしゃれ~



2015 ビオラ


次の春はたくさんの苗を植え込みしたいですね


いつっも覗いていただきありがとうございます
拍手やコメント うれしいです ありがとう


該当の記事は見つかりませんでした。
