岡ちゃん(キュートアンドキュリアス)あちゃちゅむのミルクグラス

27もっこう





今週帰ったらまだもっこうばらが咲いていたのでもう一回写真がとれた

2代目のカメラがマクロが作動しなくなって、なくなく新しいカメラを購入
まだね使い方がよくわかんない
前のカメラも景色はきれいに撮れるからまだつかいますよぅ






27もっこう




いつもキュートな岡ちゃん この子はかわいいですね
トイザラスのブライスはプチもふくめてみんなかわいかったんだけどなぁ



最近小物のこと書いてないなっておもって
ふと見たキャビネットのなかのお宝を撮影してみた

あちゃちゅむのノベルティーのミルクガラス
これがほしくてお洋服やバッグをみつくろった記憶が・・・
ネコがらだもの ぜったいほしいですよね^^

デモこれ入手したのもう3年以上も前な気がしゅるww





あちゃちゅむ

拍手やコメントありがとうございます
GWは4連休がもらえたのでなにか楽しいことができたらいいな
未開封の子もだしてみたいですね


今年も(フロスティーフロック)

27もっこう



わたがしみたいなほわほわの黄色い髪のフロスティー
もっこうばらの黄色となじんでかわいいです

ずっとまえメイクをおとしてikkがそばかすをかいたんだなぁって懐かしい



27もっこう



先週あたたかかったのでもっこうばらが一気にさきました
朝はつぼみだったのに午後にはひらいててびっくり

あわてて写真撮影です





27もっこう (2)


今年は妹がコンパクトに刈り込みしたので
まあるく咲いてていつもと違った雰囲気でした

なんにしてもこのバラはかわいらしいですね

毎年とっても楽しみです
来年はどの子と写真撮ってるのかなあって
写真撮ってられますようにって そんなことをつい考えてしまいます
まあ それも仕方ないかなって今は思います





27もっこう (3)



いつも覗いていただきありがとうございます
庭がにぎやかになってきてます
更新もいっぱいできたらいいなぁ

大島桜(ヴィンターアルデン)

25年庭の桜


昨日は妹と旅する蚤の市に阿蘇にいってきました
山道に大島桜がいっぱい咲いてて、きれいだった

家の庭の大島桜も今年は去年よりいっぱい花をつけてます

土曜日の朝あいにくの空模様だったけど雨止み間に写真とり






25年庭の桜 (2)


若葉の色とまっしろな花弁の色がとってもさわやか
ソメイヨシノとはまたちがったおももちですてきな桜ですよね

来年は晴天のなかで写真撮影できたらいいな



25年庭の桜 (4)



今日は散った花弁が芝生の上に絨毯みたくできれいでした




25年庭の桜 (3)


庭の花壇も花が成長してだんだんにぎやかになってきてます
自生したビオラ かわいいですね 健気に花を咲かせています

矢車草や松虫草、大根草 
今週は仕事で福岡から帰ってこれないから
次の週家に着いたらキットこの子たちが花咲かせてるだろうなあ
たのしみ  もしかしたらもっこうバラも咲き始めているかも

ああ・・でも水曜からちょっと寒が戻るらしいから
そこまではないかもですね



ビオラ

該当の記事は見つかりませんでした。
