今年の桜(ステラサバンナ)

27さくら




週末とってもお天気が良くて、さくらも満開間近


今年の桜ガールはステラさん
何年かまえもこの子をつれていったなぁって思いだしながら
てくてく歩いて毎年みにいってる桜並木へ

空もまっさおでとってもきれいでした





27さくら (2)




今週はすごくあったかいし、夜から雨も降るっていうから
花チラシの雨になちゃうんかなぁ
ちょっと残念 もう一回くらいは桜ゆっくりながめたいけどな・・


でもきっと来年もこうしてお人形つれてさくらみれるはずだから
たのしみはまた来年につづくとしましょう^^



27さくら (3)



きょうは仕事おわったらダッシュでIKEAにいってきます
かわいいガーデンライトをケゲッチュしてくる予定です
たのしみ~~
いつものぞいてくださりありがとう
拍手もいっぱいありがとう


春をまつ(ハートオブモンマルトル)

27年梅の花


今年にはいってから日直だけするようになったので先週は福岡泊りでした
帰るときに家の近くの梅がつぼみいっぱいだったから
今年はさいてるのみれないなぁっておもいながらでかけたikkです

でもまた寒さがぶりかえしてみたりだったので
帰ってきたらあちこちで梅が満開  よかったぁ~~




27年梅の花 (2)



ずうっと前につくったバービーの服の残念なパクリ服<
カーディガンは本ものですよ
バービーの古いお洋服っていいですね 



27年梅の花 (4)




家からみわたせるところにあちこち梅が咲いてて
去年もこんなにあったっけ?って不思議な気分
見てるようでいろんなことに気づいてないんだよね~って改めておもう27年のikk





27年梅の花 (3)



ikkは梅のまん丸いつぼみにいやされます
かわいいなぁ

何十年もそこに咲いていることをきづかなかった
紅梅 濃い赤がとっても素敵



紅梅


そしてどんちゃんも元気にしてます

うふふ

おかさん
モヘアのブランケット早く完成させないと
毛糸の季節はもうおしまいにゃ

どんちゃん




いつも覗いていただきありがとう
広告まただしちゃいました
春の花が咲きそろうすてきな季節
更新がんばろううっと♪

該当の記事は見つかりませんでした。
