スワンキーグラス(エボニー)

27年蝋梅 (3)


忙しくしている間に新年もすぎちゃって 明日は節分
早い早い  時間はたいせつにすごさなくっちゃね・・・


お隣の畑に今年も蝋梅がきれいに咲いています
今年は家の庭にもこの木をうえたいなぁ
来週末 植木市に行けたら苗をかってこようかな




27年蝋梅 (2)


治療とか 編み物とかいろいろ頑張っています
毛糸もいっぱい買って、しなきゃいけないことを増やして
頑張る糧を集め中  前を向いて過ごしていけるように





スワンキーG (2)


去年の夏 急に集めたくなったスワンキーグラス
前にあつめてた大きなジュースグラスみたいなのも
実はスワンキーグラスだったと知りました

昔アメリカで サワークリームとかジャムとかを入れて売ってたものらしいですね
へーゼルアトラスなんかが作っててみたいで どれもかわいいです

スターバーストは1パイントサイズでビールにぴったりサイズ
アニマルのやつは子供用のサイズ  赤色のが集まればコンプリなのかな・・
これは人気あるみたいですね 猫のがなぜか2個あります

ikkはあと サボテンのやつが見つかったらほしいなって思ってる



スワンキーG

いつも覗いてくださりありがとうございます
クリスマスローズをふた株購入しました
あたしのリビングから見えるところに植え込みたいなって思います
いろいろ種類も増やしていけたらいいな

該当の記事は見つかりませんでした。