ゆく年くる年 (ケナー ブルネット)

大晦日26


一生懸命台所をかたづけしてたけど結局時間切れになっちゃいましたが
まあ 来年は明日からスタートですから続きは新年にバトンすることに決めました


今年は自分の命の限りを知ることになった大変な年でした
でもね、あたしはそんなことには負けない
ふと悲しくなって涙ぐむ瞬間もあるけど
時間を大切に毎日をすごしたいなって思います






大晦日26 (2)


月に1~2回くらいの更新しかできなかった26年でしたけど
懐かしいかたがコメントくださったり、
やっぱりここはikkの大切な場所だなぁって思った一年でした

新しい年はいいことがいっぱいあるように祈りながら26年にさよならしよう



いつも拍手やコメントありがとうございます


X'mas 26(ハローハーベスト)

26クリスマス




11月にはいってからさっそく部屋をかたづけてツリーの飾りつけを始めました
今年はなんとなく緑のツリーに飾ってみたくなって
2階のツリーをおろして初めてリビングは緑のツリー


この光の注ぐリビングに来年も飾りつけできますように願いながら
願いがかなったら来年はイルミネーションあと100個増やしたいな




26クリスマス (9)



何故かツリートップが今年はみつからなかった
どこにいったのかなぁ

かわいい妖精は今年はお気に入りのマーキュリーグラスと一緒に





26クリスマス (3)


今年は玄関周りにイルミネーションを灯したので
キラキラ輝く庭木やオベリスクに癒されました

今週帰ったら写真に挑戦できたらいいなって思う






26クリスマス (14)


続きは今年のツリーの記念写真
お好きな方はどうぞ

該当の記事は見つかりませんでした。
