パリの子(プティデジュネシャンゼリゼ)ガガリア

シャンゼリゼ





今日の雨のあとから気温がさがるって天気予報でいってました
ちょっと上から着る服を昨日クローゼットから発掘してきたikkです

もういつ到着してたかもわからないパリの女子を開封してみました
ナチュラルなこですね 髪の色が気に入りました
やわらかくってしっとりした髪
ブライスの髪もほんとその子その子で質感とかちがいますね




多肉


玄関の多肉がいろいろ枯れてしまって寂しくなったので
家の中のを寄せあつめてハロウィン仕様にしておきました

玄関前のローズマリーも

今年はIKEAでかってきたランタンを一緒に灯してます
玄関にいつも明りがあるとなんかほっとします

今年は11月にはいったら即行でクリスマス用に
イルミネーションしたいと思っています  たのしみ~  


ガガリア


そしてこの花はガガリアっていいます
宿根草らしくて、すてきな花がいっぱい咲くので
夏買い求めて庭にうえました

ずっとまえからほしかったエリゲロンといっしょにうえて
成長を楽しみにしています



いつも覗いていただきありがとうございます


願い(ケナー 黒髪)

願い



今年もお母さんが亡くなったとしあたしが植えたコスモスの子孫が咲いています

来年も、再来年も、その次の年も
このコスモスがどうかみれますようにそう願いました  
きっときっと願いが叶いますように





願い (2)




誰もお世話しないのに 天にむかってしっかりのびたコスモス
命の力を信じて 来年もきっとここでこうして花をみていられるように
あたしは頑張ろうとおもう




願い (3)




来年はikkの庭にもまたコスモスの種をまいてみようかと思います
その前にたくさんかったポピーの種をまく季節がもうすぐ





願い (4)


いつも覗いてくださってありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。
