お彼岸(カシオペアスパイス)

お彼岸



今日はお彼岸の中日
今年は彼岸花がちょうどお彼岸にきれいな花を咲かせてました
いつもの年より少しおそいのかしらね・・


久しぶりに帰ってきて、家にいるのが一番幸せって思いました



お彼岸 (3)


ながいことずらかぶりのままいたこの子
中身をみても さて誰だったのかわからなくて
ネットで画像検索してカシオぺちゃんだったこと思い出しました

シャンプーでもしないと中の髪の毛大変なことになってました


お彼岸 (2)

今年は赤いのよりこの色のほうがたくさん咲きました

かわいい色合い


一カ月さぼってました
ぼちぼち更新していけたらいいですね
明日はスワンキーグラスの開封予定です たのしみ

拍手やコメントいつもありがとう

該当の記事は見つかりませんでした。
