2年目のアナベル(ユニバーシティーオブラブ)

<アナベル1




通りを車なんかで走っていると道端のあちこちにアジサイが咲いてる季節になりました

青いアジサイしか咲かなかったうちのお庭
今年見たらそれがピンクのアジサイになってた
土地の性質が変わったのでしょうね

今度帰ったら摘んでへやにかざりたいなぁって思った





アナベル (2)


自分ではすっかり忘れたけど
いつのまにかまつ毛をとっ替えていたらしく
ユニラブさんのおめめがぱっちり明るいまなざしになってました
いやぁ いつの間にやったんでしょうねww

そして前髪がもりもりにもりあがっていました
またアイロンで伸ばしてあげないとね




アナベル26


去年買ってきて大きな鉢に植えて大切にしてたアナベル
冬のあいだ枯れ木みたいになってて死んじゃったのかなぁって
がっかりしてたんですけど
春近くから芽がふきはじめてこんなにたくさん花が咲きました

白いのも来週は花が咲きそうです
うれしいなぁ




アナベル26-2


いつも覗いてくださりありがとうございます
拍手コメントもいつも嬉しく読んでいます
Jさん 6月うまれのなーかーまー♪^^


庭のばら(ケナー赤毛)

26年BD




仕事もさっさとかたづけて急いで家に帰って
ゆっくりご飯つくって誕生日の夜をすごしたikkです

赤毛のおでこに去年から傷みたいなしみみたいなのが・・
まあ 長く生きていればいろんなのが出てくるわよね
年とともに変わっていくものも
ちゃんと受け入れながら過ごしていけたらいいね
自分のこれからの人生もそうやって過ごしていけたらと思う




26.6月のバラ


ブログもさぼりまくっているikkですが
小さい花壇を作ったり
お庭に明りを灯せるようにしたり
休んでたビーズやフィードサック集めを再開したり

アナベルもつぼみを膨らませはじめていました
アジサイもあつめて増やしたいなぁ

庭のバラも歳をとって本数がずいぶん減っちゃたので
今年の秋からまた集めて植え付けしたいなって思います

でも、今年はこの名前を忘れてしまったアプリコット色のバラが
たくさんつぼみをつけて次々花をつけました


いろいろやりたいことがいっぱい^^
今年のあたしの一年に幸あれ

いつも覗いていただきありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。
