雑草(ユニバーシティーオブラブ)

去年


片づけや草刈りに奔走していたら、5月も終わりそうになってました
今週末には2階のファミリールームにベンチとテーブルをおいて
何年ぶりかにお人形と小さいものの写真が撮れるようになるかもしれません
いろいろほったらかしにしている間にも物が増えて収拾がつかなくなって
ほんとに、こまる、こまる
片づけるというより、いろいろ考えて捨てる、そんな作業をやっています

今日の写真は、なんと去年の写真
ブログもやろうやろうと思いながら写真をとってそのまま忘れたり
ここ数年そんな毎日です  ちょっこし反省
やりたい事や、やらないといけない事いっぱいなんだけど・・・


なかなか身体がついてこないikkですけど
ここ3月くらいはなんとなくがんばってる気がしますよ




雑草


庭に咲く雑草たち
勿忘草によくにている きゅうりそう
かわいくて好きな花です


いつも覗いていただきありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。
