ハロウィン準備(モニークマニフィーク)

25年ハロウィン (2)


今日で9月もおしまい

先週から朝夕は長袖着ようかなって思う気温になりました
今年もあと3カ月でおしまいかぁ

今年はハロウィンちょっと飾り付けとかやりたいなって
妹と雑貨屋さんやら早くからのぞいたりしてるikkです

そういえば、去年はとうとうハロウィンドレスも縫い損ねてチーーンでしたねぇ
今年はどうかなぁ お部屋は地道に片付いてきてます

ちゃんと片付けないとツリーが出せないからね
ikkは頑張ります

玄関はご覧の通りちょっと飾りつけできてきてます♪




25年ハロウィン


ねこのお菓子入れは4年~5年前くらいに買ったもの
みたらトイザラスの値札がついてました

ぜんぜん覚えてないや・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


道端で摘んできたアジサイをぶっさしてみました



今日は散歩道で写真とってみました
草刈りとか、実家の掃除とかいろいろ忙しいけど
元気いっぱいがんばりたいと思う


拍手やコメントいつもありがとうございます

ありがとうね(エボニー)

RAV4.jpg

いやはや なんだかかんだしてるまに
前の更新からひと月近くになっちゃってます


半端ない暑さの夏の日々も、やっぱりいつかは通り過ぎていくものですね

ikkはエアコンのぼっこわれた愛車に4年ほど我慢しながら乗ってたわけですが
やっぱり今年はさすがにギブアップ
平成9年から他は何のトラブルもなく鹿児島、大分、福岡とどんちゃんとともに
あたしの生活を支えてくれた愛車になくなくサヨナラしました

ただただ、長い間ほんとにありがとねってなでなでしてお別れを言いました


新しい車が来たら、なんか涼しくなって あらら…って感じでしたが
発売当時、大好きだったラシーンのオーナーに ちょっとうれしいikkです^^
オートマデブーでまだちょっとおたおたしてるんですけど
すこしづつ慣れてきてます


彼岸花も咲き始めてるので、更新こまごまやりたいikkです
秋~冬 物悲しいけどすきな季節の始まりです



RAV4 (2)


サボってる間も覗いてくださってありがとう

該当の記事は見つかりませんでした。