タッセル(ケナー 黒髪)

リネン




うかうかしてたら、もうちょっとで7月終わりますね

友達とバーゲンいって、散財したりいろいろ楽しくやってます

バーニャカウダにはまってみたり、
パッチワークしたり、
夏の花うえてみたり、

少しづつ好きなこと体動かしてやれるようになってます





リネン (2)



今週、家に帰ったらピンクの髪の子が到着してるので楽しみ
サリちゃんが可愛いから同じ感じかなとおもってほしくなったのだけど
どうかなぁ~

来月は夏休みだし、いろいろ楽しいことがあったらいいなって思う





タッセル



手芸店にいくと、刺繍糸って色が色々あってきれいでしょう
買いたいなぁっておもうけど、今のとこikkは刺繍やってないし・・・
いつも見送ってたんですよね


つい最近、ふとタッセルを作ってみようと思い立ち、
刺繍糸が材料にぴったりなのに気づき
そそくさと気にいった糸をいろいろ買いこんで

コレクチョンしてたチャームやビーズ飾っていっぱい作って
かわいいな~ってひとりウホウホやってます


あちゃちゅむの文房具セットにとりつけてみた^^


タッセル (2)




今日も暑そうですけど、元気に夏を乗り切りましょう
拍手、コメントいつもありがとうございます

たなばた(ユニバーシティーオブラブ)タンブラー

25たなばた


もうすぎちゃったんですけど、今年は七夕かざりをやってみました


夜勤あけだったので、ちょっと休んでゆうがた熊本に帰りついて
大急ぎで笹を切りにいって、滑り込みセーフで飾り付け終了

100円ショップにあったでんぐりがかわいくて、
今年はあれを飾りたいなとおもったのがきっかけ(


季節の行事っていいですね

みんなは何を星に祈ったのでしょうね





25七夕



七夕の日、夕方高速を走りながら、空に虹をみました

なんかうれしいなぁって思いながら久しぶりに見た虹に感激

鹿児島いたときも高速で虹をみたっけなぁ







25七夕 (2)



どこのやつだかわかりませんけど、昭和ちっくな花柄がかわいい
ジュースタンブラー でっかいですよぅ
黄色のとオレンジのとあります
シュウェップスをそそいで一息つきます

梅雨も今日で終わりだそうです
夏はやく過ぎちゃえばいいなあ 夏の日差しはちょっぴり苦手です





タンブラー

いつも覗いてくださってありがとうございます
拍手コメントもうれしく読んでいます^^

該当の記事は見つかりませんでした。