モニークマニフィーク

モニーク


ピンクメイクのかわいい子でした
髪もピンク系のブラウンなのかな

いろいろ忙しくしてるので、デフォルトのいでたちで
とりあえずいらっしゃいませの記念撮影してみました

3年越しの引っ越し荷物
ベッドにこの夏からは寝てみたいなっておもって
がんばってるikkです

お預けのドールハウスも目標です
次のGWは半分しかおやすみじゃないけど
片づけ2日間がんばってみます




モニーク (2)

モニークさんは写真うつりと実物ちょっと顔つきちがうなぁ
実物のほうがもちょっと幼くてかわいいかんじがする

なんか次の休み着替えさせてみたいですね
楽しみです^^


拍手、コメントいつもありがとうございます

パンジ(ユニバーシティーオブラブ)

パンジー



前髪外はねでどうにもこうにもならず
もうだめだあああって帽子要員となったユニラブさん

購入時、はじめて入院つうものが頭をよぎったikkです


ふと、ケナーの子のチリ毛の修正にセラミックアイロンやったことおもいだして
はねてるとこのばしてみたらはねが治った

まあ かっぱ前髪だけど前よりええかってことで
ikkはそれなりに喜んでいます( -з-)ぷっ・‘。・‘*




パンジー (4)



今年は時間的に自信がなくて、パンジーやネモフィラ鉢植えにしたんですが
すごくよく成長して花がもっさああぁって咲いてくれました
週末おうちに帰るのが楽しみ

今年はもっこうバラももう咲き始めていて
今週は冬の気温だったから、来週に向けて楽しみです

わくわくわく
リタイアしたら、ターシャさんみたいな庭の主になるのが夢です


拍手、コメントいつもありがとう

25年のさくら(ステラサバンナ)

25さくら


今週花チラシの雨がふって、今年の桜の季節おしまいです
地面がはなびらでいっぱいで、きれいです




25さくら (3)



休日は曇りばかりでしたけど
なんとか写真撮りにはでかけられました
近所にてくてくあるいていって
お花見しながら撮影

春風が吹いていてきもちよかったぁ~

新しい服は縫えなかったけど、写真はとれたから
目標50%達成ですね



25さくら





来年もきれいな桜楽しみに待ちたいと思います




25さくら (2)


いつもありがとうございます^^

該当の記事は見つかりませんでした。