ビーズランプ(ナイトフラワー)

ナイト (2)




あっつううい毎日ですね
涼しげなメイクのナイトフラワー

まえはこういう瞳キラキラとかいじって嬉しがってたなぁ
ってちょっとなつかしい

この子は通りすがりのビレッジバンガードでみかけて買ったんですけど
前はお店でふつうにかえてよかったですよね
そういうふうには難しいことなんでしょうかね
手にとって気にいった子をかえるとか
そういうのがいいなあって思うikkです



ナイト



去年のハロウィンのまま放置中の4名様



ところで先日かいてたんですけど
突然はまったビーズランプが完成しました
ikkランプデブー作です

なんかとりつけてたら、間隔がとれなくなったりして
すそが不ぞろいだったりするけど
ま ええかってことにしました


IKKはかつてから、スワロとかチェコのビーズを
いっぱいコレクチョンしててまあどうするでもなく貯めてたんですが
ビーズランプの存在を知り
ああ~ビーズこういう風につかうといいんだなぁ~
ビーズもせっかくこの世に生れていつも眺めてもらえれば幸せよねぇって

いろんな画像を見て歩いて、見よう見まねでとりあえず一作作ってみました


まだいろんな色のビーズが眠っているので
ちょっとづつ作って気分でとりかえて楽しみたいと思います

昭和なおんぼろ4畳半がちょっとは素敵に感じれてよかった




ランプ




点灯するとまた雰囲気がかわります





ランプ (2)



拍手、コメントいつもありがとうございます

海(テーラーギブソン)

海




単発でしかお休みが来ないと
ikkはもうお年なので、福岡、熊本の行き来がちょっときつい
そういう時は福岡で過ごすことにして・・と







海 (2)



今住んでるとこの近くに昔の知人がいて
海がみたいんですけど~ってたづねたら教えてもらったんで
ちょっと出かけてきました

そういえば海ってもう何年も来てなかったなぁっておもって
ちょっと嬉しかった
一日眺めてても海ってあきない




海 (4)




まだね6月だったからだあれもいませんでした
セーりーングボードが一台だけうかんでただけ


季節はづれの海はちょっと淋しげです







イケア


ついでにIKEAなんかにもいって来ちゃいました





いつも覗いていただきありがとう
コメント嬉しく読んでいます^^

悲しい瞳(ケナーブルネット)ミレニアムフラワー

ブルネット




大雨がすぎて昨日はいいお天気でした
自然にはなにも勝てないんだなってちょっと悲しい気持ちになりました







ブルネット (2)




ブルネットの瞳はいつも悲しそう

悲しいことも受け止めていかないとこの世は生きていけないから
でもね。やっぱりそうするのはつらいかなぁって思う

このお人形はどんなとこで、どんなことを見てきたんでしょうね
大好きだけど、見つめてるとちょっと悲しい気持ちになる不思議な子です






ちょうちょ



拍手、コメントいつもありがとうございます

先日へこんでるあたしに暖かい言葉ほんとにありがとう
ここで知り合った方々のこと忘れてないです
いつもね、今どうしてるのかなあって思ってます

すいせんのう(イチゴヘヴン)

すいせんのう





お隣の人が植えたスイセンノウの花が春の終わりころ線路わきに咲いていました
フランネルソウともよばれていて、綿毛のついた葉っぱや茎がふわふわしてます

いつの間にかもう夏がそこまできちゃってますね

ikkはすこしつらいことがあって
元気があんまりないんですけど、あさってから3連休だし
すこし気持ちを整理したいかななんて思っているところです





すいせんのう (3)





大切なものや過ぎた時間はもう戻ってこないのかしら
イチゴちゃんの瞳をみてたら、そうばっかりじゃないよねって
そんなふうにも思えます





すいせんのう (2)


拍手、コメントいつもありがとうございます

つるばら(アドーラブルオーブリー)ヘーゼルアトラスのテーブルセット

つるばら




うちのお隣の家庭菜園のとこに毎年咲いてるつるバラ
よくみたら、中心がかわり咲きですてきな姿のバラなんですね

来年がまたたのしみ~



つるばら (2)



これは去年だか手に入れたヘーゼルアトラスのテーブルセット
あとおさらとかいろいろあるわ
3000円くらいで落札しちゃえたラッキーな物件です
使用感もなく、お友達が遊びに来たらお茶したらいいですね


ヘーゼルアトラスの食器はキュートですてき
ikkはFKよりこっちが好みかもしれません



へーぜる

該当の記事は見つかりませんでした。