ゴールデンウィーク(ウィンサムウィロウ)

もっこうばら24



先週末仕事場に帰る前の日もっこうばらつぼみが開きかけていて
間に合うのかなあぁってちょっと心配してたんですけど
満開のとこに帰ってくることができました

見事な花つきで見とれちゃいます

もう何年この庭に咲き続けているのかしら
毎年この季節が楽しみです




もっこうばら24 (2)


名前がわからなくてネットの画像検索でウィンサムの名前探しました
ずっと前の子たちは何か覚えてるんですけど
ここ2~3年のこはちと怪しい子がチラホラ

未開封が5人控えています
次のGW第2弾んで開封できたらいいなあぁっておもうんですけど
体がなかなかうごきませんね
ぼちぼちいったらいいと自己弁護   いつもへたれなあたしです


何日か前、なかよくしてもらってたお友達から連絡があって
長くあえなかったからね、づっときにしてた
だから、ほんとにとってもうれしかった

ここで何人かの素敵な人たちと出会い
それはikkのほんとに大切な宝物だから
ブログの更新がとまったり、なくなっちゃったり
ほんとに悲しい思いをするのだけど

それでも大好きな人たちのこと
ikkはいつも大切におもっている
どうしてるのかな、元気なのかな・・って

そしていつかどこかで季節に咲く花のように、
時間を経てもまためぐり合えるように願っているのです




ネモフィラ24



玄関のパンジーなんかかわいい花色です
いつもからしてしまうキャットテールも元気です 記念撮影っと

来週はちゃんと鉢に土を入れて植え付けなきゃ
実は時間がなくてポットのまま鉢に突っ込んでるだけなんです

いろいろ駄目なikk



玄関

24桜





まだかなぁって思っていたらある日突然満開になっちゃった今年の桜

日曜日毎年いってる近所の桜
今年は引っ越しで忙しいんですけど
これだけは逃せません

お人形つれて恒例の撮影会いってきました






24桜 (5)



アリスの子ですけど、名前が思い出せないので
ちょっとかんがえます・・・・

今日は新任地に赴任なので、ネットは暫く不通です
その間に思い出すことにします






24桜 (3)




これだけ満開で、見ごろな桜 何年ぶりっていうか
はじめてな気がします

今日は嵐が来るらしいので、桜散ってしまうのかな・・
少しでも長く見ていたいですよね






24桜 (2)




さて 心機一転
リアをちゃんと整理してGWまでに何とかしようって
決意を新たにするikkです

昨日は引き継ぎとか多忙だったけど
こっちに帰って来た時花が咲いててほしいから

買ってきてそのままだった花の苗を
花壇に全部植えることができました

今度帰ってきたらも少しいろんな種類の苗を植えこみたいなって思ってる





24桜 (6)



咲きわけの桃の花
こちらはなぜか、まだつぼみがいっぱい

桃のほうが桜より早く咲く花なのに不思議な気候ですね






24桜 (4)

拍手、コメントいつもありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。