北欧のキッチンウエア(フランシー)

リペイント



ずいぶん久しぶりにフランシーがやってきました
ブルネットの子は最初に来た子ひとりだけだったから
もう一人くらいはいてほしいなっておもってて

来た時はペイントははげはげで
ボディーはたぶんバービー?
まつ毛は生えてた形跡はないんですけど
まつ毛ない子っているのかしら
あんまり詳しくないからわからないけど
これはこれでいいかんじですね

ikkリペイントいかかでしょうか






リペイント (2)





どこかで見かけてほしかったキャサリンホルムのおなべ
これはフォンデュ鍋
バーナーとかセットで入手しました
いつかお友達とチーズフォンデュなんかやってみたいかも
このお鍋しらなかったけどもう作られてないんですね

あとケトルをさがしたいikkです

マリメッコのこのマグもかわいいですね
ピンクと黄色より先にこっちをゲッチュしました


いつもオークチョンオーナーさまに恵まれてikkはしやわせです




キッチンウエア



いつもありがとうございます
ちょっとづつ楽しいことはじめてます

Jさん 拍手コメントいつもありがとう^^

St. Valentine`s Day

24バレンタイン



時には いつか会うこともない大好きな人へ
チョコなんか送ってみようかとか・・・



あしたみんなはどんなバレンタインをすごしますか?




バレンタイン


いつもアリガト
ikkちょっこし復活中

かわいいチョコ(ハッピーハーバー)

河童橋



うかうかしてる間に2月もう半ば

どうするikk 

最近ちょっと見せてもらったヴァレンタインのパンフ
ながめてたらなんかかわいチョコが・・・・

お買い物にいくのもめんどくさい最近のikk

地元のデパート、ネットショップもやってるんですねたすかるわあぁ
早速注文してみました  






チョコ



かわいくて食べるのもったいないですね
モロゾフの数量限定らしいうさチョコセットです


今年はお友達にちょっとなんか送ろうかって
エクスパック買ってきたけど、へたれだから
荷造りまでこぎつけれるかな

ま ぼちぼちいきましょう




チョコ (2)


いつもありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。