京都(アイスルネ)

京都


さてさて、残すとこ一週間もなく1月おしまいですねぇ

いろいろやなこと続きですけど、
そんなことばっかりじゃ、やっていけませんよね

先日1年越しくらいのお待ちかねで
お友達と各地から合流して京都に旅してきました

リフレッシュ休暇です


まだ年末の東京レポものこってるけど
とりあえず今日は京都





京都 (2)



ここは加茂川ですか



川を渡って買いに行った塩まめ大福 ものすごうくおいしかったです
夜行バスにのっての強行軍だったので夜大福をにぎったままなんどか居眠りしながら
でもでも そんな薄れる意識のなかでもとってもおいしかったのです すごいわぁ

少し早いお昼ご飯のお豆腐料理もすごくおいしかったです





京都 (3)



とにかく広い広い京都御所

ここはきっと何か別の特別な世界の気がながれているんだと確信するような空間でした
大きな大きな木の姿にちょっと感動





京都 (4)



神社以外はとくべつどこへ行くっていうわけでもなかったんですけど
町そのものが魅力にあふれていて、古い日本の雰囲気にめちゃめちゃ癒されました
そこを歩いてるだけでとっても楽しいってかんじです






京都 (5)



続きは後日です^^

あけましておめでとう(ケナー黒髪)

お正月24 (2)



あけましておめでとうございます

まだお正月の行事もあといくつかのこってるから
ぎりぎりセーフですよね




お正月24 (3)


リビングの隣のビーズ職人部屋を片付けながら
ちょこちょこって着物をみつくろって
今年のお正月ガールは黒髪ちゃん


玄関のお飾りの記念写真もかねて・・・
去年の今頃を思い出してみると1年の過ぎていくのって
ものすごく速いですね
早くこの一年もすぎちゃえばいいですねぇ

イイことなくていいから平穏な一年でありますようにって願います






お正月24


今年もどうぞよろしくお願いします

該当の記事は見つかりませんでした。