年末のごあいさつ(vinベッティーマッコール)どんぐりちゃん

べっちい



ああ~ あと数時間で今年も終わりですね
今年のあたしは こんな二人みたいな感じでしたね

はやくおめめがさめて、楽しいことや素敵なことや
いろいろイイことがあるといいな 来年

流した涙も、痛んだ心も、新らしいとしがきたらリセット
そうかんがえて新しい時間に向かいたいです



今年はベッチーがまたふたりやってきました
姉妹としてきっとかわいがられてたんじゃないかなぁ
なんとなくお揃いなお洋服をきせてもらっています

今じゃ、この子たちをかわいがってたどこかの国のだれかはもういなくて・・
2011年の冬、あたしのとこえ何かの縁があってきてくれたんですよね

あたしが知らないとこへいつか、旅立つまでちゃんと二人いっしょにかわいがるね


おかさん どんぐりもかわいがってにゃ
これからもずっといっしょにゃ


nya.jpg


ここをおとづれてくださった皆様
一年どうもありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
到着した子たちがまだ出番なくスタンバイチュウな状況ですけど
ぼちぼち復活していきたいです^^

メリークリスマス(ハッピーハーバー)ヴィンテージオーナメント

クリスマス23


クリスマスの夜ももうすぐおしまい

先日東京にいってきたとき、スカイツリーの近くにあった
かわいいツリー 
あたりは十分暗くなってたんですけど
まだイルミネーションは点灯されてなかった
チカチカしてるとこもちょっと見てみたかったなぁ





クリスマス23 (2)



おうちのツリーは新年までかざってまだゆっくり眺めていたいと思います

続きはツリーの連続ショットです
お好きな方はどうぞ
ヴィンテージのオーナメントたち
遠い昔、見知らぬ国の大人や子供たちが
うきうきしながらこのオーナメントを飾り
クリスマスをすごした日のことを思います

にゃんこのブライス(ミャウジーワウジー)

ミャウジー


にゃんこのブライスがやってきました

ずっとまえにでたプッチのミャオミンちゃんとおなじにほい

本体の子は赤毛でなかなかのかわいこちゃんですね







ミャウジー (4)



オレンジの瞳ってサイドにするとなんかいいな

ブラウンとかナチュラルな瞳にしたらこのこ似合いそうだなって思いました



クリスマスなんで、ツリーのまえで記念撮影
ツリーの色合いにマッチングゥしてかわいいね


今年が終わる前に今年来た子は箱からだしれあげないとねぇって
おもいつつ、買い出し行って4時間もうろついちゃったikkです


明日は雪降ってたら撮影会できるのになあ

どーかいっぱい雪降って朝起きたら銀世界でありますように~




ミャウジー (3)


拍手コメントいつもありがとうございまあす

もすぐクリスマス(どんぐりちゃん)つららのオーナメント

お手伝い (2)


さあ さぼってる間にあさってはいよいよクリスマスイブですね

東京に出かけたり、いろいろやってる間に時間がどんどんすぎちゃってます



ちらかった部屋をまったり片付けながらクリスマスを満喫中のikkです



にゅ おかさん飾りつけほったらかしてどこ行ったのにゃ



お手伝い (3)






いたづらしてやるのにゃ  ガミガミ

みなさん おかさんには、ひみちゅにおねがいするのにゃ ♪~(◔ε◔ 






お手伝い



去年までのツリーは枝がしなだれてきたので
今年は念願の210CMのツリーに更新しました


左側のかわいい素敵なリースはあたしの憧れのエレナさんのもの
今年も素敵ツリーがたのしみでたまりません

ナッテ―さんありがとう~♪ お年玉便に間に合うようにikk頑張ってます

FKのチューリップのボウルも最近やってきたものです
でかすぎてびっくりしてます





お手伝い (5)


ほら とってもかわいいでしょ


リース





去年は到着がおくれて飾れなかったつららのオーナメント
ヴィンテージなんでしょうけど、そんなに古いものではなさそうです

どんぐりとか、きのことかかわいいつららですね






つらら



明日も更新できたらいいな
いつもありがとうございます

あのこ

やあこさんのお人形


ついにやらかしてしまいました
11月は一回しか更新しないまま、12月に突入してました

ikkはそこそこ元気です
11月にはいってすぐにツリーの飾りをはじめたので
こんなことになっちゃった次第です


今年のクリスマスは、先日であったすてきなお人形
やあこさんのかわいすぎる子がトップバッターです

もー ほんとにかわいいですよねぽわああん






やあこさんのお人形 (2)




なつかしい昭和のかおり
古いクリスマスオーナメントたちとすっかりなじんでます

一か月がかりでとりかかってるツリー
今日くらいで完成です

いっぱいアップしたいなあ




さぼってる間ものぞいてくださってありがとぅ~

該当の記事は見つかりませんでした。