ひな菊の散歩道(オーブリー)F.Kソーダカップ

ひな菊


まだ半そででも過ごせるくらいな気候が続いてはいるんですけど
先々週あたりから小菊のつぼみが開き始めました



ヒナギクってなんかかわいい呼び名ですよね


みんな自生してるのばっかりですけど
見事な咲きっぷりです  きれい~




ひな菊 (2)




ブライスのオレンジ色の瞳はなんとなく好きじゃないんだけど
オーブリーには似合うきがして
カラコン取り替えた時に、この子だけは横向きの瞳にオレンジを残したのです

昨日ねあらためて眺めてて残しといてよかったなぁっておもった
きっとこの髪の色になじんでてオレンジの色が似合うんですね







ひな菊 (3)



ここのとこ食器がまた集めたくなって、これは最近やってきたソーダカップ
けっこうくたびれてていっしょけんめい磨いては見たんですけど
食器につかうのはさすがに無理なコンディションだったので、花瓶で使うことにしました
ファイアーキングのみたいです 底にかいてあった

該当の記事は見つかりませんでした。