ハロウィン(ナイトフラワー)

23ハロウィン



ここんとこ、まったりし過ぎなikkですけど
季節のイベントはやっぱりスル―できないわ


今年は去年ゲッチュできなかったにゃんこちゃんがうちにきたので
キラキラひとみのナイトフラワーとハロウィンショット


このリカちゃんのハロウィンドレス
とってもお気に入り









23ハロウィン (3)

いつもさぼってばかりのあたしですけど
拍手、コメントありがとう

お掃除中(フランシー)

フランシー


なんか停滞してる間に10月も半ば超えですね

去年の4月の引っ越しからなかなか片付けられずのikkですが
ちょっとずつ前進中

リビングのとなりの洋室はお人形さんとビーズの部屋
ヴィンドールの棚の位置と収納をを移動してみました


・・1.2.3 ヴィンぶらは6人になりましたね
それぞれ思い出深い子たちです
みんな顔つきや肌の色、髪の質感もちがいます


フランシーも7人いますね^^
一番左の子だけ、リプロのバービーちゃんです




フランシー






この子は手直ししたこでしょうか
とにかくきれいな子です
うちにいるフランシーでダントツの美人です






フランシー (2)




ふんわり顔のフランシー

まゆ毛がうすいからかなぁ



下の二人は優しいお顔のお姉さんタイプ
二人も美人ですね
ブライスといっしょでフランシーもひとりづつ違います



まだヘアスタイル違う子とか、ブルネットが一人しかいないので
フランシーもあと少し集めてみたいなあって思っているikkです




フランシー (3)





彼岸花さいた(ハッピーハーバー)

彼岸花


花は不思議
季節が来たら知らないうちにちゃんと花を咲かせてる

線路わきの土手、今年は花が増えていました


鮮やかな赤 きれいですね~ 



彼岸花 (2)



クリーム色のもきれい


今日仕事の帰り、ビオラとキャットテールを
玄関に鉢植えしようと買ってきました

今年は11月になったら、苗を作る予定です
花は心を癒してくれるので
庭は花でいっぱいにしていたいのです





いつも拍手、コメントありがとう
9月3回しか更新してなかった
10月はお出かけもするので更新がんばりまあす

該当の記事は見つかりませんでした。