曇りガラス(プリマドリーパリじゃなくてシンプリーバニラ)ソースボートとケーキトッパ―

パリちゃん (3)


チャーミングなパリじゃなくてバニラw
コットンオーガンジーの服ってなんか好き

いろんな色のオーガンジーかってあるんですよ
はやくお人形のお洋服縫いたいなあ・・・







パリちゃん (2)



今年ね、毎年自分のためになにかお誕生日に買ってあげるんですけど
これ買ってみました だああれからもお恵みがないのでね

古いディプレっショングラスのソースボートでしょうか
くもったピンクのガラスがいい色

剥がれかけた赤い花のペイントも素敵です





グラスボート



ラッピングもすっごくすてき
ほんとにお誕生日プレゼント頂いちゃったみたいで
嬉しくなりました

ちょうちょのケーキトッパ―も古いものです
ケーキトッパ― かわいいのが多くてこれから集めていきたいです


素敵なショップ教えてくれたリーりちゃんに感謝



ラッピング


拍手、コメントいつもありがとうございます^^

赤いうさぎ(TF うさぎ) ポピー

うさぎ




TFのうさぎちゃん

いつかオフ会でくまをみかけて、かわいいなあっておもってたんですけど
このうさぎちゃんの毛皮(?)の色が気にいって
注文してみました もうさ・・ずいぶん前にやってきてて
このこ、じゅっと玄関にいるんですよね 

へたれ放題のあたし、どんだけ放置かしらって思いますよね~
赤毛のたてつづけに出た子たちもシッピングボックスのままフロアにころがって・・・

開封祭りはいつくるのだああ~



ポピー



赤に黒い模様の入ったのと思って買ってきたポピー
オレンジが咲いたりしちゃって、ちぇえええって思ってたんですけど

こんなかわいいぃ色のがさきました
これ、来年自生してくれないかなあ  とってもキュートないろですよね



いつも拍手やコメントありがとうございます^^

霧(ラズベリーソルベ)

霧




研修の翌日も豪雨と深い霧

去年、阿蘇の草原がきれいだったので
写真撮りたいなって思ってブライス連れていったんですけど
予想外の悪天候






霧 (3)




深く立ち込める霧は今のあたしのこころみたい

でも、霧はいつかきっと晴れて明るい陽の光が射すはずですよね

がんばれあたし








霧 (2)







きっと神様はいるはず

信じて前をむいていよう









霧 (4)



拍手、コメントいつもありがとう
コメントレスおそくてごめんなさい
いろいろガンバリマス

バースデイ(ケナー黒髪)

610.jpg



一年以上ぶり、もしかしたら2年ぶりかに髪を切ってきました
おしりより長かったのが胸辺りまでみぢかくなって
なんかサッパリしてます♪~(◔ε◔ 

今日から新しい一年が又始まります
いい一年になるよに頑張りたいikkです



去年やってきた二人目の黒髪
この子はあたしが初めて遊び相手になる子
箱の中でづっと長い間眠ってた子
仲良くしようね

ほんとは人形劇やりたかったなぁって思いますけど
今夜は宿泊の研修です

朝9時まで夜勤だったので、へとへと





610 (2)



今夜はどんちゃんとゆっくり過ごしたかったのに
すんごおうく 残念なikkです シクシク


どんぐりはおりこうで留守番してるにゃよ

皆様、これからもよろしくおながいするにゃ



あああああぁ 歯 歯がかわいいぃ



どんちゃん


いつものぞいていただきうれしぃです
拍手やコメントもありがとう


つつじ(ハローハーベスト)ヴィンテージコーム

つつじ (2)


なにやら なかなか晴れないikkのこころを映したかのよな
もあああっとしたハローちゃん

もう一ヶ月くらい前の庭のつつじです

赤いのは久留米つつじ




つつじ



こっちのでっかいのはよどがわつつじ
うちのは藤色とのさきわけですね

華やかに、きれいに咲いてましたね~


つつじはお父さんの和風庭園に咲いてるのですよ



コーム


そしてこれは スキスキいってたらいつの間にか集まってきた
ヴィンテージコーム
色がいいですよねぇ  おまけに頂いたハートのやつが一番かわいかも


拍手、コメントいつもありがとうゴザイマス

モノクローム(スターダンサー)シャロンパンジー

ボーダー



ここ数日は雨とか、風とか、お天気が不安定
だけど、気温が少し下がってすごしやすいですね

しばらくここさぼり気味だったんだけど、
ちょっと自分らしさを取り戻したくなった

時間作って、ここで過ごす時間を増やしたいなって思ってます




ボーダー (2)



リセットのためにあたしの一番ブライス、スターダンサー
この家が建ち始めたころやってきた子
みんなかわいいけど、特別気にいってる子って
何故かいますよね



今年の春、通勤途中の道端からもらってきた
シャロンパンジー
ふりふりの花弁がおしゃれなパンジー
ずいぶん昔、種からジフィーで栽培して植えたこともあったなぁ

お金がたまったら、デッキと造園制作に
取り掛かりたいなって考えています

ガーデンハウスのあるターシャさんの庭のような
季節の花が自然にさく庭です

そして仲のいい友達と庭でご飯食べれたら最高ですね






シャロン


いつも拍手やコメントありがとうございます
これからがんばります^^

該当の記事は見つかりませんでした。