ブローディア(テーラーギブソン)FKマグカップ

テーラー


他に似た子のいないめづらしい子 テーラーギブソン
この子すきだなぁ


ナイキがきたら、そばかすっこコンプリなんですけど、
まださっぱり縁がないです

そばかすのなかでも、テーラーちゃんのそばかす具合が
いちばんすきかもです 




ブローディア



去年だったか、お父さんがまとめ買いした球根を
春間近にあわてて植えたんですけど
今年もそのうち何個か花が咲きました

この花のことすっかり忘れてたんですけど、
去年より株が増えてすごくいっぱい花が咲いてます
なんか、得したみたいでうれしくなっちゃいました

ブルーと白のストライプがすてきです




ブルーマグ




そして久々のFKマグカップ
更新はものすごうくさぼってますけど、ちゃんと
コレクチョンはいろいろやらかしてます

これ4個で落札したんですけど、一個われてて、
そしたら落札金額を約半額くらいにしてくれて
セーラーさんいい人~♪

なんかあんまりいい事のない今日この頃のあたしですけど
たまにはこういういいこともあるんですね




そろそろ復活したいわ~

つかの間の夢(カプチーノチャット)

夢 (3)






ほんの少しの間、夢をみました







あたしなんかが夢みたらいけなかったのだけど

でも、あと少しだけ夢 みていたい




・・・・・いいよね?って自分にきいてみる







夢



いつもありがとうございます

ひなげし(バウワウトラッド)

けし



昨日は雨が結構降ってたんですけど
うちの庭のひなげしが開花したので、いつものお庭にもけし咲いたはじゅ
・・・とういことで、雨のやみ間を見て出かけてみました







けし (7)



やっぱり咲いてた
去年とは咲き方がちがってて、芥子の量はすくなかったけど
矢車草やほかのいろんなのが咲いてて
イギリスのワイルドガーデンみたいでみとれちゃいました







けし (2)



この黒いのがまんなにあるやつ・・・
ぅちの庭に買ってきて植えたんですよね

咲いてみたらこゆいオレンジぽいのだった
きれいだけど、これ咲いてほしかったわぁ







けし (3)




いつまでも眺めていたい景色







けし (8)



来年はうちのミニ花壇も、赤とブルーでうまるかなあ

たのしみ






けし (5)




すてきですよね~
自然にさいてる・・・作りこんだ庭もいいですけど
ikkはこんな四季の花が自由に咲くお庭が一番好き







けし (6)



マーガレットも咲いてました

また来年おじゃましたいと思います






けし (9)



拍手、コメントいつもありがとうございます

もっこうばら23年(キュートアンドキュリアスかな・・)

キュートもっこう


今年も満開にさいたもっこうばら


なんか元気が出ない日は、キュートな岡ちゃん

黄色って元気な気持ちになる色ですね







キュートもっこう (2)






結構風がふいてましたけど、まだ散る様子はありません

ほぼ満開ですけどね








キュートもっこう (3)




みごとにボケてるけど、なんか好きな写真 ふふ

笑ってるみたいな気がするから・・






キュートもっこう (4)



みなさんGWいかがお過ごしですか
あたしはどんちゃんとごろごろしてます

インシグニスブルー(ケナーブルネット)

ネモフィラ





花壇のネモフィラは、去年植えた苗のこぼれ種で自生したもの


何箇所か苗が育ったので、そこを中心に
今年のいろんな花の苗を買ってきて植え込んでみました

植えるのが遅かったので、まだこんもりしてないけど
日ごとに成長してるので、毎週楽しみに眺めてます

あたしが撒いた、矢車草や、ニゲラ、ポンポン咲のジニアも
いっぱい発芽してます
朝顔とか、枯れちゃったっておもってた、ラベンダーとかも
新しい芽がいっぱいなんです

いい感じで雨も降るので、きれいな花壇ができそう

来週は一番に自生苗で育ったニゲラも花が咲きそうです

ガーデナーikk、復活ですね









ネモフィラ (2)




庭の花をちょっと摘んできて窓辺にかざってみる




拍手、コメントありがとう

該当の記事は見つかりませんでした。