残暑お見舞い(シンプリーバブルブームか)リンゴのぼたん

バブル


まだ暑い日が続いてますね
来週夏休みをひかえてわくわくなikkです

夏痩せもせず、というより例年よりむくむくしてるikkです





バブル (2)





シンプリーちゃんもなかなか表情があっていいですね

うちは紅白でシンプリがやってきてますけど
ナチュラルなこが次はほしいかなって思います



ウィーバーのリンゴボタン
状態も良くて かわいいですねー
娘がいたら、とっておきの服につけてあげたいです

りんごぼたん



拍手コメントいつもありがとう
夏休みまで更新がんばるわ

ストローハット(ハッピーハーバー)vinヌードルボタン

ストローハット




引っ越し荷物に埋もれたまんま、春がすぎ
へたしたら夏も過ぎようとしている今日この頃
どうなるikk  明日はどっちだ


お人形遊びを始めたころつくった夏服
プリントがかわいいですね


コットンテープとか材料が集まったので
麦わら帽子を夏が行くまえになんとか作りたいなって思います
がんばれあたし






ヌードル




赤色のヌードルボタン
いろんなパターンと色があってコレクション楽しいボタンです

これつやつやしていい状態ですね





ピンクの花(ヴェロニカレース)

ベロニカ (2)



九州は台風がいっちゃって、また激しくセミがないてます
今日も暑いのでしょうね・・・

この季節に台風4号・・いつもならもっと発生してますよね
季節がなんだか変わってきていて、不安になりますね





ベロニカ



うちの前の空き地に咲いてるこの花
きをつけてると、けっこうあちこちで見かけます

なんていう名前なんだろう
花期も長いみたい ずっと咲いてます




ベロニカ (4)



一枝いただいてきて、活けてみる
週末のささやかな楽しみです

やっとこ週の後半にたどり着きましたが
ikkお盆なのに休日出勤でちょっと・・・・・




ベロニカ (3)






眼鏡(フロスティフロックだったか?)

眼鏡





いろいろ片付けしてたらこんな眼鏡がでてきた
買ったことすら忘れてました アラマ

ikkプチメイク替えのフロスティー
いつまでも売れ残って安売りされてたけど
かわいいんだからね




眼鏡 (2)





ikkはばばあなんで、最近お目目の調子がめちゃめちゃわるくて
お裁縫や仕事のデスク作業がすご~~く負担でしかたなかったんです
おもいたって眼鏡を久しぶりにつくってみました

すっごくよく見えるようになってウキウキ

はんぱない乱視のガチャ目なので眼精疲労が原因で全身疲労状態に陥る始末
これからずいぶん楽になります
お洋服縫いもサクサクですね よかったわー

青いことり(ナイトフラワー)

青い鳥




去年もっこうばらが咲いたときセーラー服に着替えたままだったのよね

あんまり似合うのでそのまんまでした





青い鳥 (2)



ヘザースカイのきてたサマードレスですよね 

ナイトフラワーもちょっと浅黒い肌なので似合うきがしゅる


マダムアレキサンダーの帽子
お洋服とセットです すてきドレスはまだ誰にも着せてない

時間がほしいな~
したいことばかりが頭の中をぐるぐるするだけの今日この頃です




小鳥の帽子



拍手いつもありがとう 喜んでいます

該当の記事は見つかりませんでした。