オレンジ色(シンプリーバブルブーム)ヴィンテージボタン

バブル


ikkはコンプリじゃないので、この子はヤホオクから
いつもながらセーラーさんにめぐまれてikkしやわせです


かわいいですねー
初めてのつや肌フェアレストだそうですね





花のボタン



チャーミングなバブルにちなんで
かわいらしいリアリスティックお花のぼたん

何とも言えないピンクがいいね
かわいいデザインのお洋服ついていたんでしょうね



夏花壇(ケナーブルネット)

しましま



暑い毎日が続いてますね  みなさん元気でお過ごしですか

週末はちょっとづつちょっとづつ片付けをして、
お人形遊びが再開できるように努力中ですけど
なかなか進みませんよ  んーーーー






しましま (2)







今年は何年かぶりに花壇に朝顔をうえました
リビングから見える花壇です
季節の花と宿根草を混ぜてうえてみました
セージとかラべンダーとかです 大きく育つといいなー

トレニアとか、アゲラタム、千日紅、
あと大好きなサーモンピンクのポーチュラカ
ホームセンターで気に入った花色のをみつけたら
ちょこちょこ買い足して植えこんでいます

週毎ににぎやかになってます
週末お家に帰るのがたのしみなikkです




トレニア



いつもありがとうございます

ちょっと(シンプリーグアヴァ)ビンテージボタン

ぐあば (2)





ここ最近デフォルトの顔をいじることはさっぱりやってなかったんですけど
ちょっと久々にやってみたくなって、
グアバのまつ毛をペンチでグイグイひっこぬいてつけまつ毛に交換してみました

なんか 顔が元気になったきがします
リップシールも貼ってみたんだけど、手持ちの色ではにあわなかったので却下
時間見つけて、絵具でやってみようかと思います






ぐあば




フルーツのボタン 
最近写真載せてませんけど、ものすごくたくさんあたらしいボタンをゲッちゅしてます
これはボタンセールス用のサンプル
たくさんのボタンが台紙にならべれています
ちょっとよごれているので、いっこづつクリーニングしてあげたいのですが
なかなか時間がありません これはちょっとばっちいままのですが

ねりきりってお菓子がありますけど、あんな感じですね
ちょとウィーバーチックです





フルーツB


なぜか真夜中に更新 
拍手いつもありがとう うれしいです

シフォンのバラ(ケナー赤毛)

シフォンのバラ




トランクにぎゅうぎゅうづめになったすてきな昔の花たち

いっこづつ取り出して形をととのえなおしたり、修理をしたり


古びたピンクがすてきですね



シフォンのバラ (2)


拍手どうもありがとうございます

いちごの髪飾り(ウェルカムウィンター)帽子の花

いちご





先日いただいた、いちごの髪飾り
ここのとこ忙しくて、いろいろへたれてるので
なんか似合う服作りたかったんだけど、いつになるやらで・・
でも早くつけたとこみたくて
手持ちの服をがさごそしてたら前に買ったジニーちゃんの服発見


りーりちゃん ありがとう
ものすごくかわいい






いちご (2)




いいなー 古い造花ってほんとに大好き
今ちょっとづつ古い造花を集めています

そしてペップなんかかってちょっとした造花をつくってみようか
なんておもてます 
古いお人形の帽子をたくさん入手したので飾りを自作してみたいと







MF.jpg





拍手いつもありがとうございます

更にいまさら・・・(シンプリーマンゴー&グアヴァ)

二人






さてさて おさぼり癖はなかなかぬけないまま7月に突入

やっと、フルーツな二人を開封しました

おそっつ






sマンゴー


オレンジメイクで
何気にかわいいです 

さらさらな髪の質感がええですねー




sグアヴァ



グアヴァちゃんは浅黒いスタダンみたいな肌ですね

ファンキーなかっこ似合いそうです
髪の色はイチゴと似てるのかしら


さて のこりはタルトひとりになりました・・と

黄色のキャビネット(どんぐりちゃん)

黄色キャビネット





あれ なんか、この棚見たことない気がするにゃ





黄色キャビネット (2)



ハッツ もしかしておかさん・・・・
またヤホーオクチョンってとこでやらかしたんでわ




黄色キャビネット (3)





・・・・・でそ? っ





黄色キャビネット (4)





やっぱおかさんは あいかわらずばかだったのにゃ





は~いみなさんゴブサタデー ikk更新さぼってますけど
いろんなこと懲りずにやってます 

はるしゃ菊(ノスタルジックポップ)

はるしゃ22


今週の九州の雨はすごかったですね
雨の音で目が覚める毎日でした

ikk腰痛のため瀕死の状況です
保険加入を検討したい今日この頃




はるしゃ22 (2)


今年も庭にはるしゃ菊がいっぱい咲きました

今日も雨にも負けずきれいに咲いてます



はるしゃ22 (3)




黄色に真中が赤のが主ですけど、変わり咲きのもあります
かずが少ないけど、赤いのだけのがお気に入りです





はるしゃ22 (4)



オニ更新めざしガンバリマス
写真はたまってるんです (ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

該当の記事は見つかりませんでした。