2人目の黒髪(ケナー黒髪)

黒髪2

まだ髪の毛くるくるな美人さんがやってきました

ikkのお洋服みたいに買ってきてどっかになおしこんだまま
忘れられてた子なんでしょうか

すご~くきれいな子です

これからよろしくね

何か似合いそうなお洋服を縫ってみたくなりました






くろたね草(シンプリーペパーミント)

ニゲラ


もう半月くらい前になったんですけど
ベリーの植えてある畑にニゲラがいっぱい咲いてました

うちには白とピンクをうえゃったんですけど
ニゲラは青色が一番好きです

来年は青色うえようって思います






ニゲラ (2)



日本の名前はくろたね草
今はでっかい風船みたいな種をつけています
これがこぼれて来年はまたいっぱい花がさくのです

わくわくするうぅ








ニゲラ (3)

あちゃちゅむずきん(あちゃちゅむずきん)

あちゃ (2)



どうしても こうしてもほしかったあちゃちゅむ

かわいいわー

すてきだわー

いかしてるわー

パチョコン抽選はづれたら 耐えられないので
ヤホオクへフライング特攻作戦でゲッチュしました
わが選択にまつがいなし


うっとり




あちゃ




いつもコメント、拍手ありがとうございます

トルコの花(スターダンサー)

22年6月


明日が夜勤なのでおうちに帰ってきてお誕生日の夜
どんぐりちゃんとゆっくり中です

自分のおうちで過ごせるだけでなんか幸せ気分いっぱいです

お茶の間劇場したかったな~
2階の荷物が早く片付くことを アーメン


あたしの特別ブライススタダン
やっぱり この子いいな~っておもう

すごくすてきなトルコの花と
エキゾチックなスタダンにぴったり




22年6月


いつも拍手 コメントありがとうごじゃいます
うれしいです

黄色い花(ケナーブルネット)

黄色い花


うちの近所のこの黄色い花 いっぱい咲きまくってます
なまえなんていうんだろう






黄色い花 (2)




季節の移り変わりと一緒に野に咲く花も姿を変えていきます

誰にもお世話してもらってないのに こんなに元気な花をさかせて
なんてすてきなのでしょうね

ブルネットもなんとなし 嬉しそうなかおしてる






黄色い花 (3)



該当の記事は見つかりませんでした。