おおでまり(アンジェリカイブ)

22おおでまり



おおでまりの花は咲きかけは緑色ですね
だんだん白い大きな球状になっていくんです

もう何年も前、ホームセンターで50センチくらいだった苗木を
買ってきて植えたのがもう2メーターを超えるくらいの大きさになってます

お父さんがあたしの庭のほうに移植したんですが
環境があったんでしょうか 年々、花の量が多くなってます

今年もすごくきれいに咲きました








22おおでまり (2)



ヴィンテージのレースのヴェールがお似合いのアンジェリカ
スキッパの服と似合いますねー

古い人形服また集めたくなってきましたが
早くゆっくりできる時間を作らないとですね

GWはひっこし荷物を片付けてしまいたいと思っています




拍手、コメントいつもありがとうございます

遅ればせながら(ベイビーズブレス)シャロンパンジー

Bブレス



ふ~~んってこの子のことおもって傍観してたんですけど
なんか 急にかわいくないべか?って思いたち
ほしくなってしまいオークチョンに特攻してゲッツしてきました

ベイビーズブレス

かすみ草のことですかね 

ナツラルなヘア、少女風でかわいいです


最近お針子できてないので、デフォ服で・・・・
まあ おかんふくよりいいわっていってるのでしばらくはこの服で





Bブレス (2)



フリフリの花弁がすてきなシャロン
春は庭の花をつんで飾るのが楽しみです


ベイビーズブレスの服の色に似合ってるのでのせときます





シャロン


拍手どうもありがとう



かぎ(ウェルカムウィンター) 

かぎ (2)


近所の古い建物  こわれちゃった鍵

でもまだこの建物は現役で仕事場として使われてるみたいです
日曜はお休みなので こそり撮影にいってきました

すてきですねー  





かぎ




桜の季節もすっかりすぎて、来年は真っ最中なときにご飯でも食べに来たいなと思う






かぎ (3)


GWちかづいてきましたね
みなさんの予定はいかがですか

もっこうバラ咲いた(アイスルネ)

もっこう22



週末から冬ですかっていうくらい九州も寒いんですけど、
3月から暖かったせいか、今年はもっこうばらが早く咲きました

今週寒かったせいで、昨日仕事場からかえってきたんですけど
まだきれいに咲き続けてます  よかったー

今日も夕方写真が撮れそうです うふ




もっこう22 (2)



アイスちゃん、クリスマス頃うちにきて
づっとデフォルトの服のままでしたが、初の御着替え

この服大好き
フーシャピンクの色違いもあるんですよ
ちょいっとめづらしいみたいです いつかきっと手に入れたいです





もっこうばら1




もっこうを一枝おってきました

クンクン このバラはにおいがしないのにゃ ど







もっこうばら2

なかなか仕事のペースがつかめません
4月中にはなんとかね

拍手ありがとうございます

さくら(ケナーブロンド)

22桜


先週の日曜日 散り始めた桜
ピンク色になってて、ちらちら散る花びらがすてきでした

ここはいっぱい桜の並木があるんですけど、
近所の人しかこないのでいいんですよー

いろいろバタバタだったんで、ちょっと時期をはづしたけども
散りかけの桜もええもんです






22桜 (2)



新しい職場の1週間は疲れまくり
やっと届いた冷蔵庫は故障品だったり、
ネットつながってないし、なんだかなでしたが、
すこしづつ生活もととのっていくんでしょうね

ぼちぼちがんばります


いつもありがとうございます

カットワークレース(パリ)

パリすきっぱ服


パリってなかなかどんな服がにあうのかわからない
スキッパーのこの服はどうかなっておもって着せてみました

けっこういいですよね






カットワーク



先日手に入れたレースの山の中から、カットワークのコースターみたいなの
すてきですよねえ~
小さいけど、時間かかるでしょうね・・・
どんな人がどんなふうに作ったのでしょう


拍手いつもありがとう

ムスカリ(ノスタルジックポップ)

ウィッグ


ノスタルジックにウィッグをつけてみました
引っ越し荷物は何一つ片付かないし、
炊飯器もどこにいっちゃったかわからないし
ikkはげしく困ってます

気晴らしに着せ替えとかして現実逃避してます
ふふふ


ウィッグ (2)


スキッパーのヴィンテージパターンで2年くらい前つくってみたOP
これ この子に似合いますね ちょっと嬉しくなった

ストローハットはvinジニーちゃんのものです かわいい





ムスカリ22



2月に焦って植えたムスカリ ちゃんときれいにはなをつけました
かわいらしいですね

ネモフィラのペニーブラックとお似合いです

オニ更新再開できっかなー



拍手どうもありがとう~


該当の記事は見つかりませんでした。