アルメリア(ピカデリーアンコール)

アルメリア (2)



先々週お花を花壇に植えたのでそのあとピカちゃんと記念撮影
2週間ぶりに帰ってきたら、みんな一回り株がおおきくなっていました


たくさん植えた球根も芽をだしてました
どんな球根なのか全然わかんないまま植えたので
花が咲くのがとっても楽しみです
すっごく種類がおおかったのでワクワクです






アルメリア


ナセリーで見つけたアルメリア

花姿も色も気に入りすぎて、二株かってきて植えてみました
どんどん花があがってくるんですって

たのしみーー




アルメリア (3)


拍手いつもありがとうです
花の季節が到来
更新もがんばりたいです


蝋梅(シンプリーライラック)

ライラック


もう、ちょっと前に時期がおわっちゃたけど、
今年は蝋梅がみごとにいっぱい花をつけました

これはお隣の畑にあるやつ


いいにおいがあたり一面してました




蝋梅 (2)




とってるときは気づかなかったけど
ちっさいむしこがのぞいてます

これくらいのなら こわくないや






蝋梅


ikk久しぶりに当選いたしまして
タルトちゃんがやってくることになりました

ワクワク はやくこないかな

ひさしぶり(ハリウッド)多肉ちゃん

ハリウッド

人形たなの後列にいたハリウッド
おひさぶりぶりに着替えました 
ikk作の不似合いなコール天のジャンパースカートを
きせられててぶーたれたました フフフ

ハリウッドにはやっぱりこういう風なのが似合うみたいな気がします
でも一番似合うのはデフォルトのOPとコートだな




ハリウッド (2)





この頃のブライスって少年ぽくていいですね

もうこんな子はでないのね・・





多肉


祭日の日に妹と春の植木市にいってきました
温室の中でうってた多肉ちゃんのよせうえ
1ポット300円でしたが、みてたらおにいさんが
200円でええよっていってくれたので
2ポットかってきて家にあったブリキの入れ物に
寄せ植えしてみました

留守がちな家でお利口で留守番してくれる多肉ちゃんは
育てやすくておきにいりです

まえからあるのも先日植えかえしてます
また今度紹介したいです



春の準備(ステラサバンナ)

ステラ

ステラちゃんがきてからずいぶん経ちました
なんとなく昨日の夕方着替えてみようかな~って思いたって
古い人形ドレスといただいた超ステキヘッドドレスをやってみたら
久々に萌えましたー

やっぱし着せ替えワクワクしますね

ここのとこ、したいことややらなくちゃいけないことが
頭の中でぐるぐる空回りなんですけど

ほんといろいろちゃんとやりたいなあー
って思いました

ステラちゃん かわいいいーーー




ステラ (3)


スペシャルなアイカラーもすてき

・・・ところで タイトルなんで春の準備?ってことですけど

ikk昨日思いたって、庭に春の花苗を植えたんです
リビングから見える花壇 今年は野原のイメージで
矢車草とか、ニゲラをうえてみました

姫金魚草は暖かい日が多かったせいかもう花をつけてる株もあります
あと、1月くらいしたらにぎやかになりますね

たのしみーー

今日も今からネモフィラの苗を探しに行ってきます~~



ステラ (2)


拍手いつもありがとうです


PARIS(プリマドーリーパリ)

パリ (2)


かっわいいですよねー

待望のフェアレストがやっとこやってきました
コンプリの応募期日をまつがえ
なんのために携帯サイトに登録したのかもちーーんなikkです

このパリがほしかったばっかりにコンプリ応募を決心したんですから
手に入れないわけはありませんよね

今回もステキオーナーさんにめぐり合うことができ
オークチョン運だけは最強のあたし


フェアレストってちまちましたお顔で
とっても タイプ





パリ (4)





ふつうに売りだしてほしいよねって切におもっちゃいます






パリ (3)



今週は4連休なikk
しかも今日もお休みなんです
今日は台所のおかたづけします

拍手いつもありがとうございマス

水仙(カシオペアスパイス)

カシオペアスパイス

先週、ふたり新しい子がうちにやってきました
一番目は カシオペアスパイス

BBBとそっくりさんかなって想像してたんですけど
髪はきいろぽかったし、オレンジメイクの元気そうな子でした
BBBちゃんとはちょっとイメージがちがってました

ま どっちもかわいいんですが

こっちはラディエンスですしね おほほほ




カシオペアスパイス2


とりあえず先週末もなんもできずにぼんやりしてたんで
デフォルトのお洋服でいらっしゃいませの記念撮影をしました

カメラかわいいですね
人形劇に使えそうです 





水仙


庭をちょろちょろしたら、今年はもう水仙がさいてました

黄色いのと白いの
水仙っていいにおい~





黄水仙

該当の記事は見つかりませんでした。